※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

最近、子どもができてから夫との性生活がなくなり、寂しい気持ちです。理由がわからず、夫にも聞けません。

みなさんは子ども産まれてからも旦那さんとの夜の営みちゃんとありますか?
私は前はちゃんとあったのに最近になって全くなくなってしまいました!
なんでーって感じです!旦那にも聞くに聞けない状態です。
ただ性欲が無くなってしまっただけならいいのですが、前にあったのに全く無くなるってなんか寂しいですね、、

コメント

せみさん

分かります(>_<)うちも同じです。ちなみに妊娠中も基本安静でできなかったのでもう1年以上ありません。自分からは言えないし、どうしているのかも分からず…。とにかく女として見られていないと思う節もあり寂しいです(;_;)

• みーこ

みーこ

同じ方がいてよかったです。
    なんか旦那にも当たって接してしまう自分がいて前みたいにできないー自分もそうしたいってわけじゃないけど女として見られなくなったのかって思うと寂しいですね

• 12月1日
まめ電球

うちもですよー!
妊娠してから全然です。

産後なかば無理矢理やってやったのが2回‥

性欲より睡眠欲だそうです‥
こちらとしては妊娠出産して体型も崩れたし、色んな意味でたくましくなったから、女として見てもらえていないようで悲しくなりますよね(´・ω・`)

夫は「大丈夫、ちゃんと愛してるから」「大丈夫、2人目も欲しいから」って言いますけど、そういう問題じゃないんだよ!
って思います。笑
ちなみに来年の夏あたりから妊活を始める予定なのですが、それまでは何もなさそうです‥

• みーこ

みーこ

そうなのですね!
    同じ方がいてよかったです。

• 12月1日
YJM

ウチは一応定期的にありますが、妊娠前よりは確実に減りましたwww

私もこのまま減っていくのかな〜とか地味に思ってます( ̄▽ ̄;)

• みーこ

みーこ

そうなのですね!
    私も妊娠前よりはだいぶ減りめした。子どもできればそうなるんだなと思っていましたが、私も今は眠気が、気持ちは前よりは無くなりましたが、前は普通にあったのが全くなくなるとなんか寂しい感じがして、

• 12月1日
  • YJM

YJM

確かに寂しく感じますよね...

ウチはかなりの年の差婚なので減っていくんだろうなと覚悟はしてます...(笑)

• 12月1日
  • みーこ

みーこ

そうなのですね!
    このままずっとないのかな?と思うと悲しくなりますね。

• 12月1日
  • YJM

YJM

そうなんです...(笑)
    我が家は20以上離れてるので仕方ないと思ってます(笑)

でもずっとないのは寂しいです(´・_・`)

• 12月1日
草組

わかります!
産んで2ヶ月なんにもなくて
妊娠前を妊娠中は旦那の性欲が強すぎて悩んでたくらいなのに
ぱったり過ぎて毎晩悶々と悩んでました。

たまたま子供がよく寝てる日に思い切って
布団に潜り込んで後ろから
「もう、子供作る以外は仲良しできん?」って半泣きで聞きました。笑

旦那いわく
「切ったとか縫ったとか言うからまだやっちゃダメなんだと思った。」でした。笑

立ち会いで出てくるとこモロに見てたし、女としては見れなくなってるだろうなーって思ってましたが旦那の性欲はそんなことじゃ萎えないレベルでした。笑

聞いてみると案外ってことあるかもしれませんよ\(^o^)/

だからといってうちが結婚前のペースに戻ったかといえば月1あるかないかです。苦笑
まだでも、子供の横じゃ集中出来んから仕方ないですけど:;(∩´﹏`∩);:
旦那さんなりに子供に気を使ってるのは嬉しいことなんであまり悩むのやめました(・∀・)