※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

7月7日に5日目胚盤胞4BBをAHAなしで2つ移植しました!本日BT5です。朝の…

7月7日に5日目胚盤胞4BBをAHAなしで2つ移植しました!
本日BT5です。
朝のフライングでは白抜き?くらい白く陰性で、全7回…そのうちの心拍確認後の流産から2回目の移植で初の2個移植でしたがまたしても陰性に終わりそう。

症状もお腹の違和感が若干。夏のせいか体温は高めですが、ホルモン補充での移植なので基礎体温はあまり関係ないかな。
足の付け根がダルい。くらいで前回妊娠した時とは全然違うからBT5でまだまだ時期尚早ではあるものの、直感的に気持ちが落ちてきています。
初めての移植から今回合わせて通算7回。化学流産が2回と陽性1回→心拍確認後の流産でしたが、いつもBT5には極薄ではあるものの目視で分かるくらいの線が出てました。
ちなみにドゥテストです。

流産後、着床しやすくなると思っていたけど化学流産にすらならず陰性って悲し過ぎる…
不育検査、子宮内膜炎、ERAは行いました。

不育検査ではビタミンDが不足でサプリメントで補っています。←飲み忘れることがあったからそれが原因か?!

ERAでは大きく後ろにズレていたので7日目移植にしたら前回妊娠出来ました。
結局、流産となりましたがようやく妊娠できるやり方がわかったのでまた採卵し、同じやり方で4AAを戻しましたが陰性。
そして今回4BBを2個移植でチャレンジしましたが、これも陰性になりそうな感じ。

AHAなしだから着床が遅れただけとかなら良いけど、妊娠した時もAHA無しだし、BT5で少しでも反応無ければ陰性になるってのは感覚で学んでしまってるんだよなぁ泣

もはや引き際も見失ってしまっている私です。

コメント