※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のギュットクルームを購入検討中で、電動の鍵をつけるか通常のタイプに迷っています。ギュットクルームを使っている方、どちらを購入されましたか?

電動自転車のギュットクルームを購入検討しています。

使用頻度としてはそんな高くはないですが電動の鍵をつけるか通常のタイプにするかで悩んでいます💦
ギュットクルームつかっている方、どちら購入されましたか??

コメント

こだ

ラクイックのことでしょうか?
うちはついてる方を買いました!
私はついてる方にしてよかったと思ってます!

はじめてのママリ🔰

私もついてて本当よかったです😭
乗るときに、カバンから鍵探す友達結構多いです!
子供二人いたら尚更かなと🙋‍♀️

k

私は自転車屋さんに「つけなくて良くない?」って言われて、つけずに数年。別に不便も感じてないです。
そもそも自転車使用頻度が月に1〜2回です😅

友達はつけたって言ってて「めちゃ便利」って言ってます☺

なくても困らないけどあれば便利って機能だと思います✮