※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

内診で痛みがなく、陣痛の兆候もないけど、子宮口が開いていなくても予定日前に産まれることはあるのでしょうか?

刺激しますねー痛いですよー!って言われたんですけど
それが噂の内診グリグリってゆうやつですかね??

痛みがなかったので、ん?って思いました😳💬

39週にして子宮口開いてず…赤ちゃんはめちゃくちゃ下がってるからいつきてもおかしくないのになあ…と言われました
くる気配まったくないよー🥲💬

刺激されたので陣痛つながったりするんですか😥❓
子宮口開いてなくても予定日前に産まれた方いますか😥❓
1人目も同じ週数で子宮口開いてもないし降りてきてもないって言われたけど3日後に破水して予定日前でした😧

コメント

はじめてのママリ🔰

39w4dに内心グリグリされ、家に帰る途中で陣痛がきて翌日産まれました!19時間かかりました😂💦子宮口は開いておらず、赤ちゃんが降りてきていないのに陣痛が先に来てしまったので促進剤を打って出産でした🥹

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    帰る途中に陣痛ですか😳❗️
    19時間は凄いですね😥💬
    私も今日の夜刺激されたのが陣痛になればいいなーって思います😵💭

    • 7月12日
5人のママ

私の場合は刺激されたくらいでは陣痛来なかったです‥(TT)

子宮口が少し開いたところで、毎回赤ちゃんの頭の位置が高すぎる。全然降りてきてない。っと言われ予定日少し前か、後にしか生んだことないです‥。

私は毎回陣痛が来る前におしるしが来てたので、おしるしが来てからじゃないと刺激を受けようが、お腹が張ろうが、下がろうが‥出産に繋がらなかったです‥o:-)

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    そーゆーパターンもあるんですね😧💭❗️

    そしたら私は赤ちゃんだけめちゃくちゃ降りてきてるので子宮口開いたら早いですかね😳❓

    おしるし私1人目の時破水した後にきたんで
    今回もそんな感じなのかなって思ってます😫💬

    • 7月12日
  • 5人のママ

    5人のママ

    例えるなら自動ドアの前で立って並んでる。なイメージでいけば、ドアが開きさえすればいつでもいけますよ!な体制なのかもです^_^

    私は毎回陣痛中もあー‥赤ちゃんの位置がまだ高いね‥。ぎりぎり頭に指が届くかどうかの位置にまだいる。って毎回言われ、子宮も開いてると言われても毎回そんなですorz
    陣痛が毎回長いので2時間置きくらいにチェックされてて、あー‥まだ赤ちゃん下がってないね‥。っと言われるので、今回も前回の妊婦健診の内診で赤ちゃんの位置が高い。と言われてるので、今回も同じかなーっと思ってます^_^;

    私は破水→おしるし→陣痛(1人目と4人目)
    おしるし→陣痛(2人目、3人目)
    だったので、おしるし来たら待ったなしな感じです(笑)

    • 7月13日