※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
雑談・つぶやき

明日で生後5ヶ月今生後4ヶ月最近夜中何度も泣く😭今日は3回?4回?何度…

明日で生後5ヶ月
今生後4ヶ月
最近夜中何度も泣く😭今日は3回?4回?何度泣いたか、、、
本人は寝ながら泣いてるっぽいからすぐ寝る。
上の子起きないよーにすぐとっさに抱っこしちゃうけど、今日は上の子はばぁちゃんと寝たので少し泣かせてみました!
やはり、鼻づまりが苦しそうです!
抱っこして鼻の通りが良くなると、すぅーと寝たり。枕にのっけてみたらしばらくは寝てくれたり、、、
まぁ、これが噂の夜泣きならばこれから戦いは始まったのだということでしょーか😱

コメント

ごまゆ

おはようございます。
うちの娘もここ最近夜中泣きます。
ひゃーーーっと突然泣く感じです。
寝言泣きなのかなと思ってちょっと見守るのですが、可哀想だし泣き止まないので抱っこしておっぱいあげるとしばらくしたら寝ます。
最近お出かけ時間も、長くなって昼間刺激が多いので、そのためなのでしょうか。
これが噂の夜泣き!?
また、夜中の授乳、鼻が詰まってるのかフガフガいってるのも同じです。
おっぱ位で、解決しますが。
すいません、質問の返事にはなってませんが、同じだったのでコメントしてしまいました。

• cukky

cukky

いちおう夜泣きの種類ですよね😅
    やはり、夜中に鼻づまりするんですね!!
    上の子の時もちょうど今くらいの時も鼻づまりで苦労しました🌀
    来週から保育園デビューなのでますます心配です😱

• 12月1日