
自分が恵まれているのはわかっているんです。子供も可愛いし、うちの子…
自分が恵まれているのはわかっているんです。
子供も可愛いし、うちの子たちはいつもニコニコ笑っていてそんなに癇癪もしません。
喧嘩はするけどかわいいもんです。
旦那は単身赴任してますが、仲良しだし子供のことも大切にしてくれます。
わたし正社員として仕事があるし。
職場の人たちも良くしてくれます。
実家、義実家は遠いけど何かあればすぐ駆けつけてくれます。
でも、疲れちゃってるんです😭
次女は先週から胃腸炎になり、子供たちは保育園おやすみしてわたしも仕事休ませていただいてます。
お姉ちゃんはすごく助けてくれてて、次女がグズグズ泣いててもよしよししてくれたり、お菓子を自分の分も渡してくれたり。
もー本当にわたしよりもしっかりしていて、わたしの方がツライキツイとか泣きべそかいてます😭
ここ最近は全然疲れとれなくて。。。
皆さんはどうやって疲れとってますか?
- ミユキ(生後3ヶ月, 2歳7ヶ月, 4歳4ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント