※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
ココロ・悩み

自分が恵まれているのはわかっているんです。子供も可愛いし、うちの子…

自分が恵まれているのはわかっているんです。
子供も可愛いし、うちの子たちはいつもニコニコ笑っていてそんなに癇癪もしません。
喧嘩はするけどかわいいもんです。
旦那は単身赴任してますが、仲良しだし子供のことも大切にしてくれます。
わたし正社員として仕事があるし。
職場の人たちも良くしてくれます。
実家、義実家は遠いけど何かあればすぐ駆けつけてくれます。
でも、疲れちゃってるんです😭
次女は先週から胃腸炎になり、子供たちは保育園おやすみしてわたしも仕事休ませていただいてます。
お姉ちゃんはすごく助けてくれてて、次女がグズグズ泣いててもよしよししてくれたり、お菓子を自分の分も渡してくれたり。
もー本当にわたしよりもしっかりしていて、わたしの方がツライキツイとか泣きべそかいてます😭
ここ最近は全然疲れとれなくて。。。
皆さんはどうやって疲れとってますか?

コメント