※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今までご自身またはご家族がコロナ陽性となった事がある方いましたら、…

今までご自身またはご家族がコロナ陽性となった事がある方いましたら、コメント頂きたいです。
批判的なコメントはなしでお願い致します。

生後10ヶ月の娘が昨日の朝発熱し、コロナ陽性と診断され自宅隔離中です。
他の家族に今のところ症状はありません。

お世話する人は基本一人でといわれ、私が一人で対応しています。
今のところ私自身に体調の変化はありませんが、ワクチン3回接種してることもあり、無症状だけど陽性の可能性がとても高いといわれました。
症状なければ検査対象にはならないとのことでした。

念のため感染対策してますが、生後10ヶ月の具合の悪い子のお世話で接触しないわけにもいかず、娘がマスクすることもできないため、私は防ぎようないなと思ってはいます。

何か隔離部屋での感染対策や隔離期間終了後に部屋の消毒をどうやったかなど、アドバイスいただければ幸いです🙇‍♀️

コメント

スンモ🐶

妊娠中旦那がコロナになりお世話してました!
その時してたのはこまめに手洗い・アルコール消毒・部屋の換気・触ったところはアルコールウエッティなどで拭いたり旦那が使ったところは必ずアルコール消毒してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那様が回復したあと、寝具の洗濯などもしましたか??

• 7月12日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

はい!全部洗濯しました!
    お子さんも居て大変だと思いますが、
    ママさんのお体を大事にしてください😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり身の回りの洗濯できるのはしておくと安心ですね☺️

ありがとうございます!!!

• 7月12日