※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアを検討中の方へ 電動か手動かは個人の好みです。ハイローチェアの必要性は犬の飼育状況によります。

ハイローチェア使ってる方!!
犬を飼い始めたので
2人目にして初めてハイローチェアを買ってみようと思うんですけど、電動と手動どちらがオススメですか?🥺
またハイローチェア自体が必要だったかどうかも教えてください🤲

コメント

電動持ってますが、手動でもいいっちゃいい感じです。そして、なくてもなんとかなるけどあるから使う感じです.

そもそもハイローチェアが嫌いな子もいるので高い買い物やレンタルをするならまずは手動でいいと思いますよ!

うちでハイローチェアが重宝してるのは腰据わり前の離乳食のときと後追いする時期の料理の時間です😂💕

犬は買ってないのでその辺の使い勝手はわからないです。すみません💦

ゆうき

うちはハイローチェアないと生きていけません😅買って良かったものナンバー1です🤣
自動の物を買って皿洗いとかドライヤーしている時に揺れて待ってもらってます‼️ワンオペなので💦💦子どもも泣かずに待ってくれます😊
ただやっぱり合う合わないはあると思います😵‍💫うちはメルカリでネムリラを半額くらいで買いましたよ〜‼️