※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん
ココロ・悩み

会社のお局が新人をいじめて辞めさせる。私は理不尽な思いをしてきた。本当に辞めさせたい。

うちの会社のお局。 自分のお気に入り以外は新人が何人入っても、新人いじめで辞めさせる。
ミスがあれば必ず新人のせいにして、面倒な仕事は全部新人や気に入らない人間にやらせる。
仕事はできるから上は何も言わない。
私は気に入られてない方の人間。 理不尽な思いもたくさんしてきた。
同じ事しても、気に入られてる人間がやれば許される。
本当に辞めてほしい。気に入ってた後輩が育休から戻るから辞めないだろうけど。本気で大っ嫌い

コメント

何も言わない上がどこまで上の人かわかりませんが、
もし直属が握りつぶしてるだけなら私ならもっと上に証拠と一緒に告発します😂💦

それか自分の方がさっさと見切りつけて辞めますね…
そんな会社ろくでもないので。

• うん

うん

告発しました💦
    それによって嫌がらせされたら嫌だなと軽くビビってます💦

• 7月20日

そういう人いますよねー
ホントそういう人は膿なので、早く出した方がいいのですが、上がちんたらして何もしないようなら自分から離れるのがいいですよ

• うん

うん

やはりそうですよね。
    上には告発しました!シフトもなるべく変えてもらえるよう言いました。
    嫌がらせになったら本当に辞めようと思います!

• 7月20日