※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

昨日ピザ子🍕に言われて嬉しかった言葉…※ピザ子🍕→マミー昨日の朝食での会…

早朝おじさん真面目なおつぶやき…




昨日ピザ子🍕に言われて嬉しかった言葉…

※ピザ子🍕→マミー



昨日の朝食での会話🍽️








🦖「ママどうじょ~」
※大好きなパン🍞最後の一口を 半分こしてくれた



👴🏿「ありがとう。でもちび竜の分なくなるからいいよ~」




🦖「ママ…召し上がれ💗どうじょ」






👴🏿「じゃあ…ありがとう」




🦖「どう?おいしい?」






👴🏿「おいしいよ~」






🦖「よかった!」










🍕「ちゃんといい子に育ってるやん」←これ!!!🤣







👴🏿💗




自分より子供のこと褒められると
嬉しい~🥺







現場からは以上です🎤🙋‍♀️



PS…ワイのオハイがないからママリになかなかこられへん…😭

みなさん…おじさんに会いたくて…会いたくて…震えないでくださいね…🥺💗 by西野 おじさん




🤣











🦖_END_🦖🔥👶🗿🖤🤍









コメント

がらぴ子

おはー☀️

チビ🦖ちゃんかわいい~♥️
てかピザ子っておじママのこと⁉️🤣
ピザ好きなん❓
ピザ子て🤣🤣🤣

話かわるんですけど、おじさんって水着どんなん着てるー❓

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    がらぴおはよー🌞
    ピザ子はおじママですね🤣👏
    ピザは…好きなんかな?🤔🤣

    水着なー今年これかったー🥺💗

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    脱ぐとこんな感じ

    • 7月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    画像までありがとー♥️
    これ、楽天で見てたやつやー🤭
    かわいいやんなー😘
    おじさんの雰囲気に合いそう♥️

    でも脱いだ時の下が、私、やばいことになりそうやから画面戻ったわ~🤣🤣🤣

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!そうなのね🤣👙💗

    そうなん?😳
    前なんかで?ガラちゃん見たけどめっちゃ細かった気がすんねんけど?🤔
    なんかデニムのやつやったかな?🤔🤣

    • 7月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    お尻の付け根から下おデブーやから下は隠したいねん‼️‼️‼️‼️‼️←必死🤣
    この水着やと隠したいとこモロに出てもーてる🥶🥶🥶笑

    結構プールとか海行く~❓

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おじさんもでもまだ1キロ産前により体重重いし必死に頑張ってる🤣💦

    そんな頻繁にはいかんで🤣
    でも行く予定してるからどうせならかわいいのがいいなと買った🥺💗🤣

    • 7月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    1キロは誤差ですよ🙃
    頑張ってるの、えらすぎ👏👏👏
    最近やる気にならへんくてポヨポヨになってきた🤣

    1回でも行くならかわいいの着たいよね~✨
    しかも最近の水着、激安‼️‼️‼️
    学生の時とか万超えてるの買ってたけど今は安くてかわいいのいっぱいあるな😲

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうね…誤差…🤣

    せやねん!
    これも3点セットで4000円ぐらい?やったよ🤣🤟💗

    • 7月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    おじさんとお揃いになったらごめんね♥️
    同じ水着👙着てる人みたらがらぴだよ♥️♥️♥️

    • 7月12日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤
ピザ子元気だった?🥺
ピザたくさん食べた?🤣🤣

坊ちゃん本日も起きております🥹💗笑
娘は4時に起きたけどまた寝た🤭💗
私…寝た気しねえ🤣🤣

ちびちゃん可愛ええなあ🥺✨
実家エンジョイしてる?🥺

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    しぃーみや🥺
    おじさんに会えなくて泣いてへんだか?( *´д)/(´д`、)

    ピザ子元気きにピザピザしてた🥺👍️←?

    🤣

    相変わらず安定の早起きすぎですね🤣
    でもうちも昨日は5時10起床🥺
    ぴえん🤣
    今日はかろうじてまだ寝てるー🥺🌈

    実家…最高🥺👍️

    • 7月12日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    え、うん全然泣いてない🥺✨
    というか…昨日私も全然来れてなかった←

    ピザピザ…
    つやつやしてたのか🤭💗

    昨日は…
    興奮して早起きになったんじゃない?😎
    そろそろ起きた?
    起こしに行く?🫣❤

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おい!🤣
    泣いてよ🥺
    せめて…涙滲むぐらいは…笑

    たしかに…それはあるかも🤣💔
    朝の5時半前から
    おままごとしよ!って言われて
    丁重にお断りしました🥺👍️笑

    今日は6時すぎまで寝たわ🥺←麻痺中…🤣

    • 7月12日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    (。•́ωก̀。)ぐすん

    これでいい?🥺

    おままごと🤣🤣
    5時半からおままごとはきつい🤣
    一人で遊んでくれるなら見守るけど笑

    坊ちゃんさ、起きると速攻ベッド降りて隣の部屋に遊びに行こうとする🧟‍♀️笑
    アンパンマンのジャングルジムあるんだけどさ…
    その滑り台登るようになった…😱恐るべし体力。笑

    6時かあ…いいなあ🥺💗笑

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    これでいい?とか聞くんじゃない!!🤣

    そうやんな…どう考えても
    そんな時間から遊ぶ気は更々ないですぅ🥺🌈💗笑

    てか坊ちゃん今ハイハイ?👶♥️


    うらやましいやろ?🥺🤣

    • 7月12日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    うちはもう元気に遊んでる時間ですぅ🥺🌈🌈

    坊ちゃんねハイハイと伝い歩き!🥺✨

    出掛けようとすると玄関めがけて高速ハイハイしてくる🤣


    羨ましい🥺❤
    私が!!6時まで寝たい←

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    それやと一歳までに歩きそうやな🥺🤣💗

    高速ハイハイかわいいよなー🤤
    うちあんまり🦖ハイハイせんだから…ふさおには期待してる🤣

    この低レベルの争い…なに!?🤣👏👏

    • 7月12日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    歩かないで欲しい🤣✨
    うちも娘がしなかったから
    新鮮なんだけど…
    やんちゃ過ぎて手に負えない←
    きっとちびちゃんの弟のふさおだから色々武勇伝出来そうだね🥺💗

    低レベルの争い…
    いつもの事だよね?←
    🤣🤣

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ほんま早く歩くと大変やんな…🤣💦

    やめて…くださいよ…🥺
    もう十分ですぅ🤣🙅‍♀️


    あっ🥺
    そうだった🥺🤝💗

    てか最近のおじさんの悩み聞いてくれる?🥺
    ふさおの髪の毛が…立たんくなってきた😭🤣🤣🤣

    2日前からいきなり…😭

    • 7月12日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    え?🥺
    ふさおの武勇伝楽しみにしてるね🤭

    立たなくなったの?🤣
    てか、急に立たなくなるもんなのね😳!
    髪の毛の重さでペタとなる感じかな?
    立たないとどんな感じ?😎

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    これいちばん最近🤣
    どう?🥺←なにが?

    🤣

    • 7月12日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ほんとにぺったんこや!!🫣❤
    ベジータ終わったね🤣🤣
    汗とかでぺったんこになったとか?🤔笑

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    わからーん😭
    とりあえず…復活を願うのみ…🙏笑

    • 7月12日
🍭👻いちこ🍫🎃

実家なんですね☺️
楽しんでください✨
子どものこと褒められるとめちゃくちゃうれしいのわかります🥰
ジュニアシート楽ですよね🥹✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようございますー🌞💗
    そうなんです🥺
    久しぶりに帰ってきてて
    1週間いる予定です🤣👍️

    いちごさんもジュニアシート使ってますか?
    日本のブランドと海外だとめっちゃ値段ちがいませんか?🤣
    命を守るものですし…それでめっちゃ迷いました(笑)

    • 7月12日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    おはようございます☀
    いいですね〜☺️💓
    ゆっくりしてくださいね✨

    うちも3歳過ぎからジュニアシートに切り替えました!
    西松屋で娘が選んだピンク色の、キティちゃんのやつ🐱値段多分安いやつですw
    kieさんのは外国のやつですか?

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ありがとうございます😊

    やはり3歳なんとなく切り替えますよね🤣
    うちはそれプラスもうチャイルドは拘束すぎるのか最近では
    すーぐごねだして暴れるのでちょうど変えて良かったです🤣

    外国選びました🤣
    安全性はかわりないし
    ただアップリカ…国産ってだけで高いってお店の人がいってたので🤣👍️

    • 7月12日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    わかりますわかりますwうちも窮屈そうでwもうしっかり座れるしいいかなって取り外しました!
    そのうち自分でやりたがる期がくるのでベルトの付け外しのカチってやるの、自分でやりたがりますよ😅

    なんか…私はジュニアシートどれも一緒じゃないの…?って思ってました😂

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    最近30分限界です🤣←遠出できへん

    たしかにしてしまえば全くわからないです🤣
    アップリカ13200円
    外国のもの5000円 Win🎖️

    ですよね🤣👏💰️

    • 7月12日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

オズィオズィ、おはよー!
この私が早朝にママリ覗いてるなんて🥺✨早くに目が覚めたからちょっと徘徊してたらオズィ発見🤣🤣
そろそろ起きて、活動開始します🫡

ピザ子の言葉嬉しいね😆
で、肝心のピザはいっばい食べた??🍕🍕
今日もよろしく😘

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ゆっしゃん…震えてなかった?🥺💗

    🤣

    おはよー🌞
    てか早朝ゆっしゃんほんまにレアやな🤣👏

    ピザ食べすぎて胃もたれよ🥺👍️🤣

    今日もぼちぼちいきましょー💗

    • 7月12日
🌊こま🌊

おじーおはよー🙌

今実家なのね🏠✨
優しいママさんとゆっくりエンジョイしてね🥳
私も義実家に帰省するの待ち遠しい羨ましい🥹

朝早いと1日長くない🧎‍♀️?

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    こまるんおはよー🙋‍♀️🌞💗

    今久しぶりに実家帰ってきて
    1週間いてるよー🤣

    ありがとう🥺
    こまちゃんも実家とか義実家遠いん?

    めっーーーーーっちゃ!
    なげぇ!🤣
    しかも今日雨やねんなー😭
    どないしましょ…🤣💔

    • 7月12日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    1週間天国だね🥹

    うちは九州⇄関西なんで義実家は年1行けたら良い方だから悲しい😭
    実家は超近いけど寄り付きたくない🤣🤣🤣

    そっち☔なのか😱
    私も今日1日長すぎてイオン行ってきた🧎‍♀️💨💨
    ほんと毎日長くて何しようか悩むよね🫣🫧

    • 7月12日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよん☀️

ちび🦖ちゃんめちゃくちゃ優しい😭

感動しちゃうね😭

親にそうやって言われると
嬉しいよね😭✨

ワイのおはい…
最初何かわからなかった🤣笑

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよー🙋‍♀️🌞💗

    なんかさ…優しいというか
    今そのブームだけなんかもしれへんけど…🤣
    ピザ子に言われた一言がおじさんすごい嬉しかった🥺💗


    みぃのすけとおじさんの仲じゃなーい🤣🥺🌈💗
    わかってよ~🤣👏

    • 7月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いや〜、それは嬉しいよ😭💓

    自分の親に言われるのって
    何だかんだで一番嬉しいし
    なんか認められた感じで
    うるうるしちゃうよ🥺✨✨

    それだけkieちゃんが
    毎日頑張ってる証だよ🤍✨

    朝から、ん?
    ワイのおはい…?

    ってちょっと考えた🤣笑

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    なんかさ…またもや真面目な話するとさ
    子育てってほんま正解ないから
    これでいいんだろうか?って思うときあるから…
    そうやって言われると
    めっちゃ安心?というからほっとするよな🤣♥️


    最近みぃのすけとは真面目トーク多め🥺🌈笑
    朝からそんな褒めてくれて…
    さてはおじさんの財産狙ってますね?💰️|д゚)ジー

    🤣

    とりあえず…分かってくれてよかったわ🥺👍️笑

    • 7月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう!
    悩んでたりする時に言われたりすると
    安心するよね🥺🤍

    私もさ、普段なんも言わなかった父が
    ボソッとさ、いい子だな☺️とか
    子供が笑ってればそれでいいんだよ☺️
    って言った時さ、自分の子育て
    間違ってなかったなって感じたし
    泣きそうになった😭

    最近、真面目トーク多めだよね🤣👍笑

    あ、バレました?😏🤣笑

    • 7月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    わぁーーーーん!

    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。←久しぶりの野々村議員

    お父さんの言葉重みがあるー😭💗
    てかボソッと言うのがまたいいよなー🤣✨

    いや真面目な話も…いいな🥺🤝💗笑

    狙ってんかい!!

    ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)笑

    • 7月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    野々村議員とか久々すぎる🤣🤣🤣

    そうなの🥺✨
    1度も子育てでそういうの
    言われたことなくて、たまたま
    実家にいた時に言われてさ✨

    やっぱり他の誰よりも
    親っていいよね☺️✨

    たまには大事🥺💓🫶


    莫大な資産がありそうだから……

    1億ほど……😏😏笑

    • 7月12日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😆

最近見ないなぁと思ってたら、実家に帰ってたのね😆

それは、感動しちゃうわ😭😭

実家満喫してねぇー😆

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっひーおっは🙋‍♀️💗
    せやねん!
    久しぶりに実家帰ってきて1週間いる予定やでー🤣🏘️
    でもワイのおハイがないもんで
    なかなかママリ開けず…😭

    ありがとうーー🙋‍♀️💗
    ゆっくりするわ🥺💗
    おじさんいなくて泣かないでね🥺🌈

    • 7月12日
あいみょん👶3人のママ♥️

おはよー☀️🙋❗

ちび竜ちゃん♥️かわいい♥️素直な良い子♥️

で。おかあさまの言葉もめっちゃ。嬉しいね(*^^*)( *´艸`)

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよーん💗

    ありがとう😢💗
    ほんっまにやんちゃやもんでさ🤣
    そう言うわれるとおじさんめっちゃ嬉しかった🥺✨

    • 7月12日
ありぽ‪♥おっさん監視員

おずぃおはよう🤘🏾👨🏾‍🦲ྀི🤘🏾𝕐𝕖𝕒𝕙

わかるわかる暴れん坊だからこその苦労があって褒められた時嬉しいよね🤘🏾👨🏾‍🦲ྀི🤘🏾𝕐𝕖𝕒𝕙

おずぃつぶやかなくてもみんなの心の中に強烈に強烈に残ってるから大丈夫だよ🤘🏾👨🏾‍🦲ྀི🤘🏾𝕐𝕖𝕒𝕙


どう?🤘🏾👨🏾‍🦲ྀི🤘🏾𝕐𝕖𝕒𝕙🤣?🤣🤣🤣🤣🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよー🙋‍♀️🌞
    てか…乱用しすぎでは?🤣

    せやねん!笑
    それーー😭💗
    タンちゃんなら分かってくれると思ってた🥺🤝🌈💗


    えっ🥺やっぱり❔
    みんなの癒し系アイドルですからね🥺💗💗💗💗💗

    • 7月12日
やすこ♡元ブリアナ

おはよう💗
ワイノオハイ🕺
子ども褒められると嬉しいのわかる「🥺」
いい子に育ってる🙈💗

私ワイノオハイに耐えられなくて昨日ahamoに変えた←😂💗

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ぶりちん💗
    お疲れ🥺✨

    あっ!そうやんな🤣
    ぶりちゃんとこワイのおハイ実家ないって言ってたもんな🤣💦
    なかーま🤝💗🌈
    そうなのね🥺

    • 7月12日