※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんと柔軟剤などの匂いの好みが合わない方どうされてますか?最近フ…

旦那さんと柔軟剤などの匂いの好みが合わない方どうされてますか?
最近ファーファボーテに変えて、良い匂いって思ってたんですが旦那は変な匂いって言ってて😂
その前はこれがいいって言われたラボンのシャイニームーンをずっと使ってたんですが高いし良い匂いとは思うけど、洗濯の仕方が悪いのかなんか微妙で😩
フローラル系も好きではないようなのでアロマリッチなどのもう少し安いシリーズは全滅で😩

コメント

はじめてのママリ

匂いの好み合わないなら
別々にします😂
光熱費は高くなるけど、匂いって結構大事だと思うので!

mimi

匂い別なら柔軟剤いれません😳

私に合わせてもらってます😂

夫はダウニーやレノアオードリュクス系のどぎつい匂いが好きなんですが、私はそれらを臭いとしか思わないので絶対買いません🤣

そもそもタオルを洗うときなど柔軟剤を使わないことも多いんですが、使うとしたらハミングの素肌おもいを使ってます🫧