※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ファッション・コスメ

脱毛についてです!初めて脱毛に行きたいなと考えているんですが行く前っ…

脱毛についてです!
初めて脱毛に行きたいなと考えているんですが行く前って毛の処理はしていったほうがいいのでしょうか?それともサロン側でしてくれるのですか?
VIOってどんな感じですかね😭痛かったりしますか?
どれくらいの頻度で行けばいいんだろう💦

コメント

毛の処理はしてから行きます!
voはまだ我慢できるんですが、i はめちゃくちゃ痛いです😂
でもツルツル最高です!☺️💓

退会ユーザー

電気シェーバーで鏡見ながらやってました😂
    どんどん毛が細く柔らかくなっていくのでちくちく感はなかったです!

• 7月11日
a

サロンで全身脱毛行ってます🙋‍♀️
前日までに背中とおしり以外の毛の処理をしてから行きます!viラインは自分で処理する感じです。
最初は強さが弱め(語彙力)なのでそんなに痛くなかったです☺️
頻度はお店によって違うかと思いますが、だいたい2ヶ月に1回くらいだと思います!

• a

a

私はカミソリでやってます。カミソリのりシェイバーのがいいみたいです。
    チクチク感も脱毛始めてから感じたことないですよ〜👏

• 7月11日
たんたん

カミソリとかで処理する感じで大丈夫ですか?
チクチク感とかは脱毛したら無くなりますか?

にゃー

17年前になりますが…光脱毛サロンで働いていました。今はどのくらい進歩しているかわかりませんが(>_<)
毛の処理はサロンでしていました。フェリエ、シェイバーを使用していましたよ。
カミソリは傷ができてしまうど、その部分は施術できなかったのでNGにしていました。
光脱毛はレーザーと違い点で当てていくのではなく、面で当てていくので痛みは少なかったです。
Vは経験しましたが、IOは未経験です。
輪ゴムでパチンと弾かれたくらいの感じはしました。
その当時は痛みを和らげるため保冷剤で冷やした部分から照射していきまた。