※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
産婦人科・小児科

1歳、予防接種後の発熱いつまで続きましたか?昨日7/10におたふく含め5本…

1歳、予防接種後の発熱いつまで続きましたか?

昨日7/10におたふく含め5本の予防接種をしました!昨夜から熱が続いているのですが、皆さんはどのくらいで下がりましたか?
今日の昼前に解熱剤を飲み一度は下がりましたが、またあがって現在38℃後半です😅
思ったより熱が長引いてるため心配です😂

明日朝も魔だ熱あったら病院行くべきでしょうか🤔⁉️

コメント

deleted user

だいたい打った日の夜から24時間以内には下がりますよー☺️

  • もあい

    もあい

    そうなんですね!まだ熱が下がらなくって💦かかりつけに行ってみようかな💦

    • 7月12日