※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーナ
妊娠・出産

2人目の妊娠中で食欲が抑えられず、体重が増加して悩んでいます。どうすれば体重管理できるでしょうか。

やばいです!
1人目の時は吐きづわりで5キロ近く痩せ
産むまで歯磨きの後は必ず吐いてたので
体重管理であまり言われませんでした


だがしかし、今回2人目妊娠中
吐くってわかってるのに
食べたい!!欲が強くて
食べては吐き食べなくても吐き
すぐお腹いっぱいになるのに
食欲が止まらなくてついつい食べすぎる生活。
悪阻は治ったけどそれでなのか食べたい欲が強いです


先月に病院行った時より5キロ増えてます泣

本当なきたくなります。
これからどういうふうな体重管理したらいいのでしょう💦


本当にやばい。自分バカすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

便って出てますか?💦

  • ルーナ

    ルーナ

    あぁー!本当
    コメントありがとうございます😭


    便は、確かにあまり出てないです、スッキリしてないです

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく毎日体重計に乗る
    便を出す
    1人目の時に学びました😅

    • 7月11日
パンナコッタ

私なんてもっとアホですよ笑笑

諦めきれなくて
どうせ何食べても吐くなら食べたいもの食べて吐いてやる!
と開き直って、マックのテリヤキバーガー、ラーメンとか食べたりしてました笑

そのあと撃沈しました笑

悪阻が収まったら我慢してた食欲が爆発して好き放題食べちゃって悪阻が終わるのが6ヶ月終わり頃なんですが
食べ過ぎてそこから、体重10キロ増えちゃいました😅💦

  • ルーナ

    ルーナ


    いや、本当凄い分かるからやばいです!笑
    そういうコッテリ系食べたくなりますよね🤣
    ラーメンとかテリヤキバーガー、たこ焼きとか凄い美味しくてやばいですもん、、。

    悪阻長かったですね、6ヶ月の終わり頃までとか耐えられる気がしません!
    ちょんまげ太郎さん偉すぎです!!

    10キロですかー!私もっと増えそうです

    • 7月13日