※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの共有アルバムについていくつか質問させてください!①iCloud写真…

iPhoneの共有アルバムについていくつか質問させてください!

①iCloud写真がオフで共有アルバムをオンにしていても移動できるのでしょうか?

②携帯を変えた場合AppleIDが同じであれば新しい携帯からも見れますか?

③共有アルバムから写真屋さんなどで印刷することは可能でしょうか?

④共有アルバムに移した写真は削除して携帯の容量を増やしたいのですが共有アルバムから写真への移動もできるのでしょうか?

携帯の容量がいっぱいで写真や動画がもう撮れなくて困っています💦
わかるやつだけでも構いませんので回答よろしくお願いします😣

コメント

ママリ

③以外答えますね!

①iCloud写真オフでも移動できます。
②同じAppleIDなら見れます。
④共有写真に移動したのは元の写真から消して大丈夫です!
共有アルバムから写真へ移動(ダウンロード)できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

早速試してみたのですが共有アルバムに保存されたのを確認して後からもう一度見てみたら数枚消えていたりまた出てきたりして最終消えたままになっていたのですがこういうことってよくあるんですかね😣?

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

あたしも3年ほど前から共有アルバムに移して写真から消して本体容量あけてますがそういうことはないですね🤔

• 7月12日