※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あー男も妊娠できればいいのに。女ばっかり痛い思いして命懸けで出産だ…

あー男も妊娠できればいいのに。女ばっかり痛い思いして命懸けで出産だよ。
前置胎盤だから自己血輸血とるために毎週腕に針刺されて、内診でお股痛い思いして、さらに帝王切開てなったらさらに痛い思いして!!
なのに男はなーんにも痛くないし変わらんやん。仕事して作られたご飯食べて寝てりゃあ子供が産まれてくるんだからね。
労る気持ちとか寄り添う気持ちもないんかい。
自宅安静なってしまって家でテレビみて横になってたら、仕事休んでから何か生産性のあることしてる?とかさ。
はぁー?こっちだって休みたくて休んでるわけじゃないんだけど。きっと毎日家でゴロゴロしてていいよなって思ってんだろね。
まじムカつくし嫌いだわー。

コメント

ミッフィ

本当思います!男は気持ちい思いしただけでこどもができていいですよね!
うちの夫も悪阻中の気遣いゼロでした🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まじで1回妊婦経験してみろ!てかんじですよね👹
    つわりのしんどさわかってもらえないのもずっと根に持ちますよねー😡

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

お腹の中で命を育ててる以上に生産性のあることって逆に何があるんですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はいー😞言われた瞬間コイツ何言ってたんだ?って理解できませんでした🙃

• 7月12日
🐰

同感です本当に、、、
女は十月十日お腹で人1人育てて命懸けで出産。2人目の今なんか上の子+当たり前に今までの家事育児出来ると思ってて悪阻の時も何も手伝ってくれたことないですし後期に入って産休入って毎日たしかに暇だけど体しんどすぎて思うように動けないし。なんて不公平なんだろって思いますよ😭いつのまにか赤子が産まれて男って本当いいとこ取りですよね〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー😞上の子いるとなおさら大変ですよね😫ゆっくり休める訳でもないですし!そのくせ男って子供何人ほしい〜とか言いません?じゃあお前が産めよ!ですわ👹

• 7月12日