※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco💓
お出かけ

神戸どうぶつ王国について教えて下さい夏休みに神戸どうぶつ王国に行き…

神戸どうぶつ王国について教えて下さい
夏休みに神戸どうぶつ王国に行きたいなと思っています。
室内が多いと聞いたのですが、真夏でも涼しいのでしょうか?やっぱり真夏は暑い中の見学になるのでしょうか?

主人が暑いのがとても苦手で🥺
もし外並みに暑いなら他の場所を観光しようかなと思うので事前にわかったら嬉しいです。

コメント

ch1

すごい混んでるのと、室外も結構あります!
でも普通の動物園では見れないようなショーがたくさん見れるのですごく面白いです!!

• coco💓

coco💓

混んでるんですね。夏休みの日曜日だとかなり混んでいそうですね🥺
    近くで見れるみたいで、子供も喜びそうで行ってみたいですが、室外も多いんですね。
    家族と相談してみます!
    ありがとうございました♪

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

人の熱気で暑いです😹
夏はおすすめしないです🤣

• coco💓

coco💓

人の熱気😭
    夏休みは諦めて違う遊べる所探してみます。
    ありがとうございました♪😊

• 7月12日
ひろppp

室内でも、温かい地域の動物もいるので、全て室内は涼しいとは言い難い感じでした。ジメッとした感じのところもありました。
うちの旦那も暑いのは苦手ですが、なんとか乗り越えてました😅
まぁ娘と動物に餌やりして一番楽しそうだった気がします🤣
我が家は土日しか行けないんですが、去年ですが、朝一はそこまですごい混雑はありませんでした。
でも、うさぎとの触れ合いには並んだり、
キツネの赤ちゃんが見れる時期でそこはすごい列で辞めました。
でも、王子動物園だったり、六甲山牧場だったり完全外の施設よりは断然過ごしやすいと思います😊

• coco💓

coco💓

餌やりできるのは魅力的で行きたいですが、夏休みは諦めて秋くらいにリベンジしたいと思います。
    詳しくありがとうございました♪😊

• 7月12日
m

うちはもう真夏のどうぶつ王国はいかないね。って言ってるほど暑かったです、、、結局はクーラーついててもビニールハウスの中なので🌀

• coco💓

coco💓

室内とはいえビニールハウスのイメージなのですね😭
    真夏は諦めようと思います。

• 7月12日
  • m

m

全体的にビニールハウスで出来てます!コンクリートとか、そんなんじゃないです😢

あと外で見るところも沢山あって、出入りがあるので冷房はほぼきいてないです💦

今は神戸で涼しくてお出かけって言ったらアトアだと思います🐟

• 7月12日
  • coco💓

coco💓

全体的にビニールハウスなんですね🥺

アトアも気になっていました😊子供達も喜びそうなので行ってみます😊

• 7月13日