※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
ココロ・悩み

妊活中に昇進話があり、子供を希望していたタイミングで店舗責任者になることになりました。時期を遅らせるべきでしょうか?

妊活するぞ!と気合入れた矢先、昇進のお話。
飲食店なので大した昇進ではないですが
勤務時間内の店舗責任者です。

来年度のこどもを希望していたので来月から考えていたのですが、時期を遅らせた方がいいですかね?

タイミング悪い😂

コメント

うーん。難しいですね😣わたしなら妊活の話を正直に話して、それでもいいと言われたら引き受けて、ダメならお断りするかなと思います🤔

• 白米

白米

コメントありがとうございます😌
    妊活もとりあえず自己流ではあるのですが、ピルやめた所だったので妊娠しやすい時期でもありちょっと考えてしまいました💦
    オーナー(男)にはずっと欲しいとは思ってるけど、なかなか授かれないとは伝えてタイミングですよねとは言いました。
    妊娠中も働けるし産後復帰も可能だから出来た時はそうしたらいいよとは言ってくれてます!

• 7月11日