※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家事・料理

もうすぐ3歳娘。食べなさすぎて…体重はじゅうぶんにあります。むっちむ…

もうすぐ3歳娘。食べなさすぎて…
体重はじゅうぶんにあります。むっちむちです

鶏つくね、豆腐、納豆ご飯、魚、大根、にんじん、じゃがいもくらいしかまともに食べません。
唐揚げは食べたり食べなかったり

麺も大好きだったのに1本ずつ食べて、食べてる途中で飽きて食べなくなります

副菜も緑があると食べなくて。
でもめかぶとおくらは食べます

鶏つくねの中に玉ねぎはたくさん入れてますが。ほうれん草を細かくしたものでも中見て緑が入ってることを認識すると食べなくなるので玉ねぎのみです。

にんじんもカレーや煮物、炊き込みご飯に入ってるものなら喜んで食べますが。
にんじんしりしりとかの副菜にすると食べなくなり

何たべさせたら良いのかわかんないです。

もう一時的と諦めて鶏つくねをつくりおきして冷凍しておこうかな。

魚食べるだけマシだけど。
鮭、たら、ほっけ、ぶりくらいしか日常的に使わない😅😅(←私がつわり中にサバがトラウマになった)

朝はパンですが。
昼も夜も納豆ご飯食べてるお子さんいますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ食べてくれてるなら、
食べるものだけ出しても良いと思いますよ😂

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます。
    おかずらしい、おかずを魚かつくねしか食べないので毎日とはいかず。

下手すると納豆ご飯と大根とにんじんの味噌汁と冷凍のかぼちゃコロッケの日もあります💦

こんなんでも良いんですかね😰

• 7月11日