※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

昨日も投稿しましたが、3coinsいけた〜💕予定してないものまで買っちゃっ…

昨日も投稿しましたが、3coinsいけた〜💕
予定してないものまで買っちゃったけど🤭
抱っこ紐用サコッシュ・ベビーカーバック・よくばりポケット、、、、、その他諸々をGet💕
楽しかったし、いい気分転換になった🤗

コメント

気分転換できてよかったですね☺️🌼
私もスリコ行きたいと思いつつ近くになくて行けてないので久しぶりに行きたいですー🥺

• ままり

ままり

息子を産んでから趣味がベビー用品を買うことになって、今日は本当いい気持ちです🤭♪
    他にも玄関とかに置けそうな小さい可愛い花瓶や、収納グッズなどたくさんありました😍😍
    是非行ってみてください🤭💕

• 7月11日

退会ユーザー

スリコのベビー用品は可愛くていいですよね🎶♡
    近々行ってみますー☺️

• 7月11日
ゴロゴロするの好き❤

私も今日スリコ行きました

インスタで見たプール用の滑り台可愛い💕と思って買いに行ったのですが3000円もしたので買わずに帰ってきました😅

欲しい物ゲット出来ると楽しいですよね

• ままり

ままり

スリコなのに300円じゃないものたくさんありますよね😵
    私は物によっては1000円くらいまでならいいかな〜と思いますが3000円は高いですね😖

そうなんですよ💕
    売り切れるとほしい欲が強くなったりしちゃうので😂

• 7月11日