※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
妊活

水っぽいおりものは粘り気があるか確認できる程度。妊娠の可能性もありますか?

水っぽいおりものとは?

妊娠希望で、明日が生理予定日です。
生理前のような下腹部痛と腰痛、あとは疲れやすさがあります。

それに加えて、膣から何かが出てきたような感覚があり、「生理が来たかな?」と思って確認しても出血していないという事が3日ほど前から何度もあります💦
いつも生理前はおりものはほとんど出ません。

おりものシートは若干湿っている感じがしますが、暑くて汗もかいているので区別がつかず😂

水おりって目視ではっきり「おりものだ!」と分かるくらいには粘り気ありますか?
また、こんな感じで妊娠していたという方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

水っぽいオリモノは粘り気がなかったです、、
本当に水みたいな、、🫢💦
そして、おりものシートではカバーしきれず下着にまで染みるくらいの感じでした🥺
妊娠した時はそんな感じのオリモノがでました。

  • オリ子

    オリ子

    やはり粘り気はないのですね!

    そして量がすごいですね😳
    そこは個人差ありそうですが、あまり期待しすぎず過ごそうと思います😂

    ありがとうございました❤️

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

水おりは全く粘り気なかったです!
水溶き片栗粉のような🤔ほぼ水でした🫢
妊娠した時にはじめてこの水おりがでました😌

  • オリ子

    オリ子

    水おりは粘り気ないんですね!

    娘のときはむしろ温泉卵の卵白みたいなおりものが出ていたので、今回のは「???」という感じで😂

    あまり期待しすぎず過ごそうと思います😆

    ありがとうございました❤️

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も明日生理予定日なのですが
出た感じあるのになぜか何もなかったり、おりものが水ぽくてちょっとのびるかなー?くらいなので気になってました💦

  • オリ子

    オリ子

    コメントありがとうございます。
    同じような方がいて嬉しいです😆
    気になりますよね🥺

    実は今、順調に生理が遅れております…!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!!🥹💓
    授かれていますよーに🌟🙏

    私は明日予定日なので
    このまますぎてくれる事を願うのみです🤣

    • 7月14日
ちこ

2人目妊活中です!
私も現在生理前に、水っぽいおりものがあり、ちょうどオリ子さんのこちらの投稿みつけました!
その後いかがでしょうか🥹?お差し支えなければ教えてください!

  • オリ子

    オリ子

    先月は、結局数日後にリセットしました😭
    ご希望に沿える回答ができずすみません🙇‍♀️💦

    2人目妊活難しいです😂

    • 8月4日
  • ちこ

    ちこ

    ご返信ありがとうございます🥹
    いいえ!2人目妊活難しいですよね🥲

    お互い早くきますように🕊

    • 8月5日