※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

初産婦で出産予定が明日です。兆候がなく不安です。突然陣痛がきたりすることはよくあるでしょうか?

初産婦で明日(7/12)が出産予定となっています☺︎

前駆陣痛やおしるし等の兆候なく少し気持ちが焦っています🥹💦お子は39wの健診時に推定3500g、頭の大きさが98.0mmと大きめで不安が募るばかりです🥹💦

兆候なく突然陣痛がきたりされたかたも多いでしょうか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

1人目は41wジャストに突然5分間隔の陣痛が来てあっという間に生まれました🤣
焦らなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママり

はじめてのママり

5分間隔の陣痛が突然くるとビックリですね😵‍💫!私ならパニックになってしまいます(笑)
    あまり深く考えすぎず陣痛を待ちたいと思います🤢ありがとうございました🥹❤️

• 7月11日
ママリ

一人目の時なんの予兆もなく陣痛からでしたよー😊
予定日2日超過での出産でした😅
大きめだと早く出てきてほしいですよねー😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

予兆なく陣痛が始まってすぐ気付けましたか😵‍💫??

そうですね🥹💦産院の先生からもう少し様子を見ましょうと言われて少し落ち込んでしまいました🥹笑

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

前駆陣痛も全然無かったので逆にすぐ陣痛だとわかりましたよー😂
    大きめなら少し刺激してくれたらいいのにって感じですね😣
    娘は3600g越えで大きめでしたが少し裂けたくらいでしたよ😊
    頑張って下さい❣️

• 7月11日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうだったんですね🥹!
    はい!がんばります!回答ありがとうございました🐻‍❄️❣️

• 7月11日
🍑🍑

家でゴロゴロしてたら突然破水からスタートでした😂💓
日付変わってすぐには産まれてました👶🏻
38w5dで3,445gでしたが、安産でしたよ🥲✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

破水スタートはビックリしますね🥹!スムーズに赤ちゃんが降りてきてくれたんですね☺️❣️

• 7月11日
♡ぽこ

確かに大きいですね🥹
私は2700gと土曜の検診で言われてましたがまだ兆候ないのでなるべく小さいうちに産みたいと思ってますが、前駆陣痛止まりです😱
赤ちゃんの気分次第だと思いますが、お医者様からは私はよく動いて散歩してと言われましたので今日は家の前で洗車したり、掃除したりしました。笑
無事に母子ともに健康で生まれてきますように😊✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

小さいうちに産まれて、大きく育ってくれるのが理想ですよね☺️🌷
    洗車はなかなかの運動になりそうですね😳暑い日が続いているので気をつけてくださいね!

ありがとうございます❣️お互い頑張りましょうね☺︎

• 7月11日
ゆき

2人目がなんの兆候もなく、夜中に突然10分間隔の陣痛が2回あったと思ったら、次からは5分間隔きって2時間で産まれました😂
ちょうど検診の日でしたが特に何も言われないので予定日過ぎるのかな?と思っていたのでビックリでした。
赤ちゃん、産まれるタイミングを見極めているんですかね?
親としては早く会いたいですよね✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

経産婦さんはあっという間に進んでいくんですね😳!!

本当に早く会いたい気持ちでいっぱいです🥹エコーでもまだがっつりお顔も見えて、羊水もたっぷりでした😂😂マイペースな赤ちゃんということですかね👶🏻❣️笑

• 7月11日