※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりでつらいけど、子どもと昼寝失敗。吐き気と胸焼けで辛い。効かない錠剤にイライラ。

あー、失敗したなあー。つわりしんどくて子どもを
午前寝させて一緒に昼12時まで寝てしまった😇
13時にお昼ご飯、またお昼寝させようとしたけど
やっぱり寝るわけなくて、、、😂
とりあえず子どもは遊ばせといて、私はヨギボーに
横になって白目むいて寝てよう😇
ああ、吐き気胸焼け辛すぎる😇
プリンペラン?っていう錠剤もらったのに効かないし。
くそぅー😇😇😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりある中の育児つらいですよね😭😭
私も今がピークで子供の相手するのに辛くて白目剥いてます😵‍💫😵‍💫

  • ママリ

    ママリ

    つわりがしんどすぎてオエオエ毎日言ってます😂
    まだ5wなのにほんとしんどすぎです😇吐き気が止まりません。
    お互い頑張りましょうね😂😂😂

    • 7月11日