※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

ハイローチェアとバウンサー、どちらが便利でしょうか?二人目の出産に向けて購入を考えています。皆様のご意見を聞かせてください。

バウンサーとハイローチェアって、どっちが便利でしたか?
一人目の時、ハイローチェアを嫌がったのでどちらも使わずに過ごしていたんですが
二人目の出産において、購入しようと思うんですが
皆様のご意見聞いてみたいです❗
レンタルも検討しています。

コメント

ママリ

両方ありますが、寝返りするようになってからはバウンサーしか使ってません!

• ミッフィー

ミッフィー

両方ご用意したんですね❇️
    やっぱりバウンサーにしようかなーと思っています❗ありがとうございます‼️

• 7月12日
(´-`)oO

私はバウンサー派です🤗
ハイローチェアは場所とるのでかなり💦子供もバウンサーの方が機嫌よく乗ってくれてました✨

• ミッフィー

ミッフィー

ハイローチェア確かに場所とりますね💧
    バウンサーにしようかなーと思ってきました🎵ありがとうございます‼️

• 7月12日
ままり

うちも1人目の時手動のハイローチェア買いましたが、全然寝なかったし勿体なかったです😅
2人目用にはリッチェルのバウンサー買ってみましたが、今のところ割と寝てくれます🙌

• ミッフィー

ミッフィー

産まれたばっかりですね♥️
    うちもバウンサーにしてみようかなと思います❗ありがとうございます‼️

• 7月12日