※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
家族・旦那

みなさんの旦那さんは結婚記念日に何かしてくれますか?私は昨日2度目の…

みなさんの旦那さんは結婚記念日に何かしてくれますか?

私は昨日2度目の結婚記念日でした。
平日だったし、ご馳走は作れなかったけど、旦那の好きなオムライスを作って帰りを待ってました。
コンビニスイーツくらいは買って帰ってきてくれるかなと密かに期待して帰りを待ってたのですが、帰ってきて手には何もなし!
コンビニのケーキくらい買ってきてくれるかと思った〜って言ったら、ごめんだけ。
そして今日も何も買って帰らず、何だか悲しくなってしまって、もう今年の記念日はこのまま終わり?と聞いたら、明日買って帰ると….

言わないとしてくれないのかなーって何だか切なくなっちゃいました😢

コメント

M♡

外食でお祝いしたりケーキ食べたりします👍
毎年しようねと結婚するとき約束しました😊

  • *sa-8*

    *sa-8*

    約束したなんて素敵です💓そしてそれをちゃんと守ってくれる旦那さんも素敵ですね💓

    • 11月30日
ヒロ

旦那は希望休とって
初デートの海に連れて行ってくれました!

  • *sa-8*

    *sa-8*

    希望休とってくれるなんて優しい😭💕初デートの場所も覚えてくれてて愛されてますね💕💕

    • 11月30日
ジェジェネ

頼んで買ってきてもらうのも何だか切なくなっちゃいますよねぇ(TT)
なんでもいいから自分の為に用意してくれるだけで嬉しいですよね‼︎

旦那に期待出来ないのでウチは結婚記念日はケーキを私が買ってきてます(笑)
けど、今年は2歳になった娘でも食べれるようなケーキを旦那が買ってきてくれて嬉しかったです☆
来年に期待ですね‼︎

  • *sa-8*

    *sa-8*

    そうなんです。催促しないとやってくれないのかと切なくなりました😢
    私もこっそり買ってこようかと思ったのですが、密かに旦那に期待してしまって、、、それがハズレてしまいました😭ショックです😭😭

    • 11月30日
deleted user

私は私の方からおねだりしますよ〜〜!本当は向こうに計画して欲しいって気持ちもありますが💦
今年は沖縄旅行に行きました😌1-10まで全部私が段取りしてます笑

  • *sa-8*

    *sa-8*

    沖縄旅行!!羨ましいです💟💟いい思い出ですね😆

    • 11月30日
チカポカリ

結婚記念日やねと、前々から話して、二人で決めてます。
プレゼントはお金がかかっちゃうから、どちらかと言えば、結婚記念日かねての外食とか、ケーキを買ってきて家でコーヒー入れて食べるとか。

わたしも今年の夫婦の日に、結婚記念日2年目でしたー。

わたしはバツイチなので、最初の子は6歳です。

段々とラブラブでは無いけれど、

お互いに大切な存在って、支え合える感じで寄り添えたらと思います!

スキンシップしたり、会話したり、

お互いを知ったり、

夫婦はこれからが長いですからね!

  • *sa-8*

    *sa-8*

    お金をかけてほしい気持ちは全然なくて、コンビニスイーツでいいから2人でゆっくり食べたりしたかったです😢💓
    そうですよね〜支え合って寄り添う事って大切ですよね😊✨

    • 11月30日
  • チカポカリ

    チカポカリ

    多分、仕事とか疲れたり、日々に流されて、子育ても大変だしと、流れてしまってるだけで、愛してますよ!

    言ってくださいな。寂しいなって!

    • 11月30日
deleted user

私は1年目は普段行かないランチに…と思い、銀座の鉄板焼きのランチに連れて行ってもらいました。
私は自分から切り出しちゃいます。やってくれなかったら悲しいですよね(≧∇≦)

  • *sa-8*

    *sa-8*

    来年は自分から切り出そうかな…本当は旦那からしてほしいんですけど期待して何も無かったから悲しくなってしまいました😭😭😭

    • 11月30日
deleted user

仕事の連休どころかよっぽどのことないと普段から、休みがとれないのが残念なんですが…

子供もいるので、子供いけるとこになっちゃうけど外食して子供ねかしてから、2人で旦那が買ってきてくれたケーキを私がいれた紅茶やお茶とこの1年について喋りながら食べます♪
そして写真とっておわりです(笑)

  • *sa-8*

    *sa-8*

    そういうお祝いの仕方で私は充分なんですけどね〜…それもなくてガッカリです😢🌀

    • 11月30日
deleted user

ケーキを買ってくれて家族で食べました😊
プレゼントは5年刻みで渡したいからそれ以外はケーキね!と言われています(笑)
たまたま今回は休日でしたが良くケーキとか買ってきてくれるのでちょっとそれも特別感無いんですが😭

  • *sa-8*

    *sa-8*

    羨ましいです😭💓ケーキ買ってくれば間違いないですからね〜(笑) でもちゃんと買ってきてくれて素敵です💕

    • 11月30日
exx

切なくなりますね(/ _ ; )

うちは花束でした(*_*)
花は枯れるからいらないって
去年もらった時に言ったのに…(つД`)ノ
私もコンビニのスイーツくらい買ってきて欲しかったです(>_<)笑

  • *sa-8*

    *sa-8*

    切ないです😭
    女心が全然わかってないです😭
    花束憧れますよ〜💓私もすぐ枯らしちゃいますが…
    コンビニスイーツで充分ですよね(笑)

    • 11月30日
ようちゃんママ

今年の3月1年目の結婚記念日でしたが、産後の体調不良から風邪引いて熱出した私・・・

結局何も無く終わりました・・・
来年は2人目産まれ臨月の頃なので結局又何も無いかもです・・・

悲しいですよね😭
風邪引いてるんだからアイスでも何か買ってきて欲しかったですが・・・

  • *sa-8*

    *sa-8*

    えーそれは悲しいですね!
    体調不良だからこそ何か買ってきてほしかったですよね〜😢😢😢来年は何かしてほしい!!

    • 11月30日
みゆママ

うちも結婚記念日忘れてたりしますよ(ㆀ˘・з・˘)結婚して5年目は子どもを預けて高めのディナーに行きましたが、それも私が予約しましたし、誕生日ですら私がケーキの予約してます!この間結婚記念日とかうちお祝いしないよねって話をしたら結婚記念日5年ごとやろ?笑 。って言われました( *`ω´)

  • *sa-8*

    *sa-8*

    忘れられるのは悲しすぎますよね😢😢😢
    女って記念日とか誕生日とか敏感なのに〜🙌🏻
    5年毎ってどういうことですか(笑) 毎年頑張ってほしいです😂💦

    • 11月30日
  • みゆママ

    みゆママ

    今日何の日か覚えてる?って聞けば、少し間を置いてから覚えてるよー!結婚記念日やろ?とは言うんですが(ㆀ˘・з・˘)私もそんなに記念日拘らないんですが、ケーキぐらいはあってもいいかなぁと思います!勝手に5年ごとになってて、なんで?ってなりましたよΣ(-᷅_-᷄๑)今7年目なので10年経ったとき、どれだけ盛大にしてくれるのか楽しみにしてるって返しましたψ(`∇´)ψ

    • 12月1日
deleted user

うちは旦那が仕事を休みにしてくれて(シフト管理してるので調整して)家族で動物園に行き、夕飯は旦那が作ってくれました(^-^)
夜は子供が寝てから二人でケーキを食べながら何故か結婚式のDVD観ました笑

  • *sa-8*

    *sa-8*

    羨ましいです💕いい旦那様ですね〜😊💓
    うちも来年は何かしてくれるよう祈ってます👏🏻

    • 12月1日
きゃべつ

男って人によってはほんとイベントに無頓着ですよね~(ㆀ˘・з・˘)
うちも期待できるタイプじゃないので、記念日今年は何食べ行く~\(^o^)/???
…と提案してますよー(ㆁωㆁ*)♥
平日なら豪華ご飯とケーキは自分で用意したりしました(*´艸`)
でもだいたい週末にやろーねって言ってるかも??

ちなみに出会って7年経ちますが、うちの主人は私の誕生日をいつも1日間違えてます(笑)