※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

当たり前だとは思うんですが(笑)付き合っていて週に2回お泊まりして…

当たり前だとは思うんですが(笑)
付き合っていて週に2回お泊まりして、それ以外の日は2時間ほど電話で話します😊
話も尽きないし、イライラする事もないんですがそれと住むとは別問題ですよね?😂

前の人は週一会う、週一電話ですらかなりイライラしたので、だから別れたんですが、、、今の方は相性いいのかなー、喧嘩するのかなーと思ってます🤔
前の人は付き合ってすぐくらいからイライラしましたが、一回結婚失敗しているし、前の旦那もイライラしたので、私的には結婚イコール我慢も付き物だと思っていました。
それをすり合わせてこそ結婚かな?と。

だからこそなんだか今回の恋愛が衝撃です😂

コメント

deleted user

相性は合うのかなとは思いますが、それと一緒に住むのは別問題かなと思います!

はじめてのママリ🔰

私も付き合ってた頃は、週2泊まり+ 電話(寝落ち) で喧嘩もそこまででしたが、やっぱり住み始めると変わりました🤣
でも、イライラするけど好き!のままです