※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて2人目の入院中。3人目欲しいけど不安。つわりの薬があればいいな。どうしよう・・・

3人目ほしいけど、2人ともつわりがやばすぎて
2人目に関しては入院してしてるからなぁ😭😭
つわり期間なんて終わりがあるって今は言えるけど
実際つわりの時は、終わりが見えなくてほんとに
毎日生きるのに必死なんだよなぁ🥲🥲

つわりの薬とかあればいいのになぁ🥹🥹
あーーどうしようー!!!!

コメント

deleted user

私もつわりが酷くて子供二人妊娠中13キロも痩せました🤣
今思えば入院レベルな気がします…(笑)

だから三人目欲しかったけど諦めました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、13キロはやばいです😭😭😭
    それ絶対入院レベルです!
    私はもう水一口飲んだだけで、胃液吐いてて倒れて即入院でした、、、

    やっぱ諦めも必要ですよね!

    • 7月11日
うに

めちゃくちゃ分かります~😭最後は年子でもありだから欲しいなと思いつつ、ツワリでまた入院はきついし本当に瀕死でした…
育休連続でとる問題もあるしめっちゃくちゃ悩みますー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもいま7ヶ月になったばかりの子がいるので、月齢近いですね☺️わたしも年子でもいいから欲しいと思いつつなんですよ、、、💦💦

    ほんと難しいですよね😭

    • 7月11日
なな

全く同じです!!
1人目の時は悪阻が酷過ぎで肝機能まで悪くなりました😱
2人目は1ヶ月ちょっとの入院。

悪阻が過ぎ去った今では既に3人目欲しいなぁと考えてます🥰
が!!経済的な面で心配です😅

経済的心配が無ければ私なら3人目つくります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです😭😭

    わかります!経済的な面で心配なんです💦でもでも出先とかで3人育児してるママたちみると、あーーーほしいってなります😭💕

    余裕はないですけど、👶できたらもうお金はなんとかするしかないですよね!笑 それくらいやっぱ欲しいです!

    • 7月11日
あやめる

上2人が悪阻が酷すぎてめちゃくちゃ悩みましたが、3人目にチャレンジし、いま妊娠初期です。

6wくらいから入院レベルになり、点滴に通っていたのですが、7wで転院した先で初めてもらう薬を処方され、それが効いたようでかなり楽になりました!(日によりますが、点滴は行かなくても大丈夫なレベル🥹)
プリンペランとピドキサール錠です。プリンペランは上の子たちの時ももらったので効き目はよくわかりませんが😂、ピドキサールがビタミンB6の栄養剤?らしいです!
参考までに💓