※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコン購入考えてる時にたまたまおばあちゃんからエアコンもらったの…

エアコン購入考えてる時にたまたまおばあちゃんから
エアコンもらったのですが業者に取り付け頼んだら
4万近くするし古いので買い替えた方がいいって言われました💦
そんな時は捨てるのはこちら負担ですよね、、ケチですが落ち込んでます。
買い換える際にしかエアコン無料で引き取ってもらえないですよね、、?💦

コメント

M

市のゴミ処理場にに自分で持ち込んでもお金払いますもんね〜

世知辛い世の中です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜😅
    見た目とかも綺麗だったので残念すぎて立ち直れないです💦

今年もエアコンつけなくてもいいかな〜となってます、、、
    ほんと世知辛いです。

• 7月11日
はらぺこ

私は以前ジモティで無料で引き取っていただいたのですがいかがでしょうか❓🤔

もしくはご自宅周りにエアコン無料回収の軽トラは走っていませんか?
エアコンは大きいし邪魔になるし早く処分したいですね😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティ
    エアコンを無料で引き取ってもらえましたか?
    そのエアコンって古かったですか?古いので引き取ってもらえるか心配です、、、

無料回収の車とか走ってないんですよね。ほんと早く処分したいのと新しいの買ったら家電量販店で無料で引き取ってもらえるとかみたのでそのためにつけようか悩んでます💦
    金額もなんだか高くないですか?産休育休入る時期と被って不安でしかなくて💦

• 7月11日
  • はらぺこ

はらぺこ

前の住人が置いて行った15年ほど経っているエアコンでしたが、部品取り?したい外国籍っぽい廃品回収の方が持って行ってくれました笑

エアコンは型落ち新古品を業者から購入して、くらしのマーケットなどで取り付け手配することに慣れてしまっており
    エアコンを大手家電量販店ではあまり買ったことが無いです💦
    微妙に高いイメージはあります💦

なんとか早く落ち着きたいですね、
    良い答えが見つかります様に🥺💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の住人が置いてったってこともあるんですね😣💦
    ジモティに出してみる価値ありですよね!笑
    ジモティって直接家に取りに来るんですよね?ちょっと私1人だと怖いですね。

手間になりそうですがお値段は安くすみそうですね😊
    今日見に行きましたが大体7.8万くらいしてました。エアコン引き取りも2500円くらいかかるみたいでした、、

• 7月11日
うに

近所に導線(?)買取りします!みたいな工場ありませんか?うちの近くには数件あって、中身が欲しいらしくエアコンも買い取ってもらえます!㌘によって金額かわりますが数千円になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが全然わからなかったです😣😣
    数千円になるなんてめちゃくちゃ羨ましいです!!!!!!!!もっと調べてみようと思います!!!!!!!!ありがとうございます!!!!

• 7月11日
ママリ

家電も扱ってるリサイクルショップとか近くにないですか?
中古のエアコンの需要すごいみたいですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あると思います!!
    でも車を持っていないのでわざわざリサイクルショップに行くのが手間で💦
    中古のエアコンに需要あるんですか?!希望が持てます✨

• 7月11日