※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
ファッション・コスメ

わたし化粧やスキンケア丁寧にしてます🙋‍♀️って方何使われてるか教えて…

わたし化粧やスキンケア丁寧にしてます🙋‍♀️って方
何使われてるか教えてください!

ヨレない化粧したくって😰

コメント

はじめてのママリ

スキンケアはカルテHDが肌に合っていてかなり肌質変わったのでずっと使ってましたが最近美白にも力入れててトランシーノに切り替えてみました👍
今のとこ肌にもあっていていい感じです✨
けど万人にお薦めするなら断然カルテHDです。どんなデパコスのスキンケアよりもよかったです!

化粧品で今のとこ私に合っててよれないと思ってるのは、エレガンスのベースにパウダーがエレガンスラプードルが最強だと思ってます👍
ナチュラルが好きなのでファンデは余程の時以外使いませんが本当に崩れにくいです!
ファンデ挟む時はDiorのクッションファンデとラプードルが相性よく崩れにくいのでそちらを使ってます!

noё🔰

色々変わるんですが、アベンヌウォーターを吹きかけて、ハトムギ化粧水乳液を塗って、エスプリークのパーフェクトキープベース→V3のクッションファンデ

の時と
アベンヌウォーター、dプログラム化粧水乳液、エスプリークのパーフェクトキープベース→V3ファンデ、エスプリークのお粉かDiorのお粉です

化粧水はたっぷりで全部押さえる様に塗ると肌に馴染みやすくヨレにくいかなと思います。
後はお風呂あがりはパックしてます✨保湿すると肌に化粧水やメイク用品が入り込みやすいのでヨレにくくなるかなって思います