※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

子宮口2センチから促進剤での出産についての相談です。予定日を過ぎており、痛みや張りがない状況で促進剤を使用中。痛みは軽い生理痛のようで、左足付け根が時々痛む。出産はまだ先でしょうか。

経産婦、子宮口2センチから促進剤でどのくらいで生まれました?🥲
子宮口も1センチしかあいておらず、内診ぐりぐりで2センチにし9時から促進剤いれてます。
もう予定日も4日すぎていますが、お腹が張ることも痛みもなく今日から促進剤です。
今かるーい生理痛の痛みがきたりこなかったりなんですが、時々左足付け根が張って押されるように痛いです。
まだまだ先でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

9時スタートからのかるーい生理痛くらいだな〜くらいで、14時頃に内診グリグリされたら一気にきて、16時頃には生まれました😃‼️もう少しで会えるんですね頑張ってください😊

あんず

下の子が大きめだったので41週待たずに予定日に入院して促進剤してびくともせず😭
心折れて3日目終了後に一度退院しました😢
41週で強制入院、促進剤なので仕方なく予定超過9日目に入院。
が、そのまま促進剤入れる前に破水して生まれました💦

赤ちゃんは日を選んで生まれてくる、、、とはまさにこれか!と思いました😂