※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めって塗った方がいいんですかね?買ったんですが、つい塗り忘れてしまいます😂💦

赤ちゃんに日焼け止めって塗った方がいいんですかね?

買ったんですが、つい塗り忘れてしまいます😂💦

コメント

はじめてのままり

長めに外にいる時は塗ってました!
ちょっとしたお出かけだったら塗ってなかったです😅😅
保育園に通い始めた今は まったく塗ってないので焦げパンちゃんです☺️👌

3-613&7-113

月齢わかりませんが💦日焼け止め塗布の肌への刺激か、紫外線による肌への刺激か、どちらを選ぶかだって言われました。低月齢のうちは、親が日傘使ったりで防ぐくらいで良いって言われました。

私、赤ちゃんのうちは塗った事ないです😂
ある程度大きくなれば顔もしっかり洗えますが、赤ちゃんのうちってそうも行かないかなと....
ちゃんと洗ってあげられる自信なかったので、塗ってなかったです!

えるさちゃん🍊

うちも1人目の時は気にして買いましたが塗らないことのが多かったです🤣

ゆゆ

赤ちゃんにとって日焼けは火傷と同じ。って病院の先生が言っていたので、必ず塗るようにしてます!!!

mama

赤ちゃんが日焼けしたら大変なので 長時間出る時はぬってます!

moony mama

私自身があまり塗らないので… ついつい息子にも忘れがちです。今でも😅