※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

目が合いにくい、笑顔が減った生後5ヶ月の男の子です👶以前よりも目が合…

目が合いにくい、笑顔が減った

生後5ヶ月の男の子です👶
以前よりも目が合いにくくなり(特に近い距離)、笑顔が減った気がします。おしゃべりはしますが、壁や天井に向かってあーうー言っていることが多く、以前のほうが人に向かっておしゃべりしていたような気がします。
みなさんこのような時期はありましたか?
何か障害や病気の可能性もあるのでしょうか。

コメント

nakigank^^

5ヶ月になり、目がはっきり見えるようになって人以外に興味があるからかもしれません。
うちは二人ともあまり笑わず、特に次男は笑わかすのはかなり大変だったけど、いまめっちゃケラケラ笑いますよ。😊

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません!その後どうですか?