※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

濃厚接触者ではないけれど、、金曜日に月一で通院している病院にいき診…

濃厚接触者ではないけれど、、

金曜日に月一で通院している病院にいき
診察を受けました。
その前の日くらいから
子供の風邪をもらってるからか
喉が痛かったのですが
昨日主治医から
(主治医が)コロナ陽性という結果が出たので
電話していますと連絡が来ました。
濃厚接触者ではないから何かしてというわけではないと言われました。
熱などはないのですが咳と喉が痛いのですが
検査受けたほうがいいと思いますか?
職場が介護施設で今日出勤なんですが、、

コメント

ちゃ。

お医者さん関係なく、その前からちょっと気になる点があって、さらに多くの方と接するお仕事なら検査された方が安心かと、、💦
友だちの子どもが、ちょっと喉が変、と言うことで耳鼻科にかかり、それっぽくはないけど念のため検査しとく?と検査したらコロナ陽性だったと言ってました😭💦