※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

珍しく旦那が携帯開いたまま寝落ちしてたから、初めて興味本位で旦那の…

珍しく旦那が携帯開いたまま寝落ちしてたから、初めて興味本位で旦那の携帯を見ました。

見るといいことないとは聞いてたけど、ほんまにいいことなかったなー。笑

男の浮気はすぐバレると思ってたし、私もすぐわかるタイプやと思ってたけど、まんまと騙された👏🏻

まさかの結婚前の付き合ってる期間に3股くらいされてたー笑笑

結構信じててんけどなーーーー。



そして問題発生!!!

旦那の昔の浮気相手のLINE開いたまま画面ロック閉じてしまって、画面ロック解除の番号わからなくて、明日の朝旦那が携帯開いたら勝手に携帯のLINE見てたことすぐバレるやつ💦

しかも2年前くらいの、LINEも下の方にある人のん開いてるから絶対バレる。


どうにもできませんよね???😭😭😭



コメント

きなこ

電源切っちゃえばいいのでは⁈

しかし頭に来る…
でも3股するタイプの人が結婚してから浮気してないって逆にキッパリ止めたって事ですよね💡
本妻強しです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!他の方のコメントにも電源切ったら良いと教えてもらって、朝イチタバコ吸ってる間に電源切りました!
    一か八かで朝起きてから携帯開いてないことを願うのみです🤔

    そういうふうにポジティブに考えられるきなこさんにパワー貰いました🥺
    ありがとうございました!

    • 7月11日
とん

修羅場不可避だと思われます…😭😭😭

私なら朝早めに起こして、ごめんけどケータイ見た!あとでゆっくり話し合おう!って先に言っちゃいますかね…😱
とりあえず子どもの前では冷静でいられますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず感情を抑えて今朝は問い詰めず普通に接するようにしました🙄
    もし携帯バレていて詰めて来られたら正直に話すし、バレてなかったらそのままでまたチャンス狙おうと思います😤

    • 7月11日
るーママ

うわぁ最悪なもの見てしまいましたね…😭

とりあえず対処法なのですが!
iPhoneですか?
iPhoneならば電源一度消して、また再起動してロック画面のまま置いておけばいいと思います。

そうしたら朝開く時には
暗証番号入力したらホーム画面になります!

  • るーママ

    るーママ

    電源消してもLINEのタブ?は履歴に並んでしまうのですが、電源消してあるのでLINEのトークTOP画面に戻ります。誰かとのトーク画面にはならないはずです…!

    機種やバージョンによって違うかもですが😢

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この情報とても有難かったです🥺
    iPhoneだったので、今朝旦那がタバコ吸いに行っている間に教えてもらった通りにしました!(今朝起きて先に携帯開いてたら終わりですが。笑)

    仕事行くまでになにも言われなかったので、ひとまずは助かりました!
    ありがとうございました😭💦

    • 7月11日
TREE

回答出てるかもですがLINEを画面から消してしまえばいいですよ🙆‍♀️電源消しても多分変わらなくてLINEを消すです。
アプリ消すじゃなくて上にスワイプしてアプリの起動を消したら大丈夫だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ロック画面からどうやってLINE履歴を消すのか分からなかったです😭
    ロック画面でもLINE消せるんですかね??

    • 7月11日
ᴺᴱᴺᴱ

みなさん、突っ込んでないんで突っ込ませてもらいますが

旦那の昔の浮気相手????
なぜ、浮気相手のLINEが未だにあるの??って思っちゃいました😇
浮気相手と、いつでも連絡をとりあえる状況ってことですよね?🥲
あわよくば感があって嫌ですね〜、、私なら、携帯見たこと伝えて連絡先消してもらうかもしれないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!
    それも昨日寝付けず考えてました🙄

    しかも浮気相手は旦那のこと求めてて、旦那がブチってる状態なのですが、それも結婚してから徐々にフェードアウトしていく状態で、出産1ヶ月前くらいに旦那からLINEしてて、なんでブチってるか理由あって、また今度都合あったら会った時に話すわーと言ってました😇

    なので、次携帯見れるタイミングきたら普通にブロックして履歴抹消してやろうと思いました🤫

    • 7月11日
H

むかつくから話します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もすぐ話すか考えたんですが、昨夜携帯バレないように返す時にまさかのムクっと起きて、何してんの?的な感じでバレかけたんですが、
    朝起きて問い詰めてくることもなかったので、
    もしバレてることも考えて、あえてこちらからは話さず、相手にヒヤヒヤさせてやろうと思ってます😇

    • 7月11日
🧸

私だったら黙っていられないので起きた瞬間、問い詰めます…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今もめちゃくちゃ問い詰めたい気持ちですが、抑えてまた次見れるチャンスを待った方が自分に得かと思って今回は目瞑ってやります🤗

    • 7月11日
はじめてのママり

何か言われたら、だから何?っていいます。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    強いです!笑
    でも私もそのスタンスで行こうと思いました😇

    • 7月11日