※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

子宮内胎児死亡と診断されてから1週間以上経った今、もうお腹にいないん…

子宮内胎児死亡と診断されてから1週間以上経った今、もうお腹にいないんだともうあの可愛い顔を見れないんだと考えたらすごく悲しくて寂しくてどうしようもないです。人前だと笑ってなきゃ、と思い普通に過ごせるんですが家に帰って1人になった時、寝る前にやっぱり考えてしまい声を出して泣きじゃくり。笑 正直気が狂いそうになります。眠くはなるけど寝る事ができない日が続き、病院でもらった眠剤で3時間くらい何も考えずに寝るって感じで。
旦那さんもとても協力的で私の気持ちも考えてくれてます。きっと旦那さん的には一緒に悲しんでいてはいけないと思ってるんだと思います。不満は何もないと自分的には思ってるんですが、テレビ見たりゲームしたり普段通りな旦那さん見てるといろいろよく分からなくなって。忘れたいのかなと思うと今の自分の気持ちを全て言うこともできずにいて。一緒にいる事が辛いと思ってしまいます。早く笑って過ごせるといいなぁ。

ただの呟きです。

コメント