※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

旦那がコロナ感染者と接触後に帰宅予定。赤ちゃんもいる状況で不安。どうすべきか。

質問です!

単身赴任中の旦那を休日迎えるかどうかです

単身赴任になったばかりの旦那ですが、そこの部署が少人数なのですがコロナ感染者3人でました。
それなのに、先週末に飲み会をしたそうです。今週末に帰宅すると言ってますが不安で仕方ないです。
まだ一歳の赤ちゃんがいまして上の子は4歳です。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってくるなって言います😂
無理です🖐
万が一夫が感染してて自分の子ども達に感染させてしんどい思いさせるのももちろん嫌ですし、子ども達が無症状で感染になったとしても保育園や幼稚園に行って誰かに感染させたらと思うとそれが一番ゾッとします…

自分たちがかかることよりも無症状で誰かに移すかもって考えるタイプなので😅

• 楓

そうですよね、、、
    私も自分たちはもちろん、保育園や職場の人に迷惑かかるのが気掛かりです

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も同じ事がありましたがごめんねそっちで過ごしてと言いました😑💦

• 楓

そうですよね、おかしいと言われます

• 7月13日
🫧

それは絶対帰ってきて欲しくないです😂
帰りたいならそれなりに対策とってね!って言います☺️

• 楓

そうですよね、私がおかしいのかなと思いましたが、みんなそういう考えですよね

• 7月13日