※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動の多さに男女差があるか気になります。経産婦で2人目の胎動が頻繁に感じられ、男の子かなと思っています。同じ経験をした方いますか?娘に聞いたら男の子と予言されて楽しみです。

胎動の多さ(激しさ?)って男女差あると思いますか?🫣
今回経産婦ということもあり胎動を感じ始めたのも早くて1人目の時よりも頻繁に多く感じます🤭(気のせいかもしれませんが..笑) 性別がまだ分かっていないのですがもしかして今回は男の子かなー?なんて思ってます。同じような経験されたりした方いますか?🫣

ちなみに..娘にお腹の子の性別を聞いてみたところ男の子!とはっきり🤣子供の予言って結構当たると聞くので性別知るのが楽しみで😎

コメント

deleted user

今女の子妊娠中、上は男の子でしたが胎動どっちも激しく、頻度もどっこいどっこいでした!むしろ今回の方が蹴りが強い気がします😂

はじめてのママリ🔰

娘はNST付けると先生に動きすぎ!って言われるほど動いてました笑
胎動マーカー真っ黒😳
今日はあんまり動いてないなーって思って看護師さんに相談したら、充分動いてるよ!?って言われるくらいでした🤣

カフェラテ

私の場合、2人とも男の子ですが上の子は割と大人しめな胎動でしたが、下の子は結構激しかったですよ🤣

ks

上2人男の子で、2人とも大人しく、1日に数回感じるくらいでしたが、3人目は女の子予定で、こんな動く子もいるんだ!って思うくらい激しいです😂
胎動の強さで言えば上2人の方が強かったです!

性別わかるまで楽しみですね🥰

deleted user

上の子はもう5年経つので感覚?ですが、今回の方がよく動くような気がしてます!上の子は男の子で今回女の子です!
ちなみに上の子、お腹の子の性別当てましたよ!!