※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

165cm50kgですが、旦那に太ってるとか腹が出てるとか2〜3日に1回言われ…

165cm50kgですが、旦那に太ってるとか腹が出てるとか2〜3日に1回言われて腹が立ちます。
言うのやめてって言っても聞きません。
旦那は168cmくらいで50〜52kgくらいで細身です。
言われないためにはもうもっと痩せるとか体脂肪率落とすしか無いんですかね。
体脂肪率がいくつあるか分かりませんがたしかに引き締まっては無いと思います…
でもくびれ部分は61cmだし、どう見ても"太って"は無いと思うんです、、
もう自己肯定感が下がりまくります…

コメント

noamia

ガリガリが好きなんですかね。。
どちらにしろ旦那にそんなこと言われたらイライラしかしないです💢
しかも主さん細いし‼︎
165cmの平均体重調べてもらいましょ😤

はじめてのママリ🔰

全然太ってないし、むしろ標準化と思います🥺✨
確かにモデルさんとか、痩せてる人を見たらキリがないですが…
太ってると思うならダイエットの時間作りたいから子供見てて!!!✊🏻って言いましょ笑笑

はじめてのママリ🔰

全然太ってないと思いますよ、

逆に見た目で言ってくるならこちらも
あんたも身長低いよねと
心に刺さるような事言いますかね。

ママリ

太ってないです!!
最近はガリガリが良い!みたいな風潮ですが、あまり体重落ちすぎると生理不順とか摂食障害とかなりやすかったりするみたいですし、無理なダイエットする必要ないと思います💦
男より女の方が脂肪は付きやすいし、何の努力もせずただ痩せてるだけの旦那に言われるのムカつきます😂

それでもお前が愛した女だろーが!中身は変わらん!って言ってやりましょう😭
私も子供産んでから結婚前より8キロ増えたままだけど、体重なんてただの数字だし別に気にしてないです😂💦確かにお腹はポヨってきてるけど、おめーの子供産んでんだから皮も伸びてる当たり前だろうが!!って感じです😭

そもそも同じ身長体重でも骨格によって体型は違うし、、。

全然太ってないです😭

今社会問題にもなってるみたいですよ…
日本女性の痩せ方が危ないってニュースでやってました💦

旦那さん、、背低い😂!
私も背が低いでいじり倒します😂😂

はじめてのママリ🔰

体重より見た目の方が大切かなぁと思います😊
出産すると筋肉がおちますし💦逆に同じ50kgでも引き締まっている人や、服から出てる部分が細い人はスレンダーに見えます☺️

私なら、ムカついて、ヒョロヒョロだね!と言い返しちゃいそうです(笑)

HARUNON

そんな事言われたら、じゃあお前も身長10cm伸ばせって言い返してやりますw

同じ身長体重ですが、産前産後で見た目はかなり変わりました😭数字よりも見た目(脂肪か筋肉か)が大切だなと思い知らされました😂
とはいえ太っているには入らないと思います!男と女だと体の作りも肉の付き方も違うので比べられたくないですね😭

ママリ

ままりさんは全然太くないしむしろ理想ぐらいなのに
旦那さんがむしろガリガリで嫌です🫢
人様の旦那様にすみません

きなこ

全然太ってません!
言われない為に…なんて考えなくていいです💦

一度優しさを捨てて、体型の事言われる度に「うるせーチビ」って言い返しましょ👍🏻
申し訳ないですが、主さんは太ってないから完全に言い掛かりですけどご主人はだいーぶちっちゃいので…人様の体型に口出せるようなスタイルじゃないと思います😤😤😤

はる

シンデレラ体型ですよ!
痩せ過ぎは危険です。