※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

高校生の頃のことについて質問です(笑)制服のスカートのことで、少し恥…

高校生の頃のことについて質問です(笑)
制服のスカートのことで、少し恥ずかしい質問ですがww
自分では気づいてなかったけど、階段のぼってる時や椅子など座った時などに、下着が見えてしまってたこと一度も無い人って、多分誰一人いないですよね?😅(笑)
今日友達と飲みに行って、話の中で少しこの話してたのですが、毎日制服スカートで一度も下着見られたこと無い人なんていないですよね?(笑)
皆さんどう思いますか?

(ちなみに私は、スカート短かったし、しょっちゅう気づかない所で下着見えてたかもです😅)

コメント

あおた

私の通ってたところはスカートが膝丈指定でしたので、そもそも見えにくい
そして、体操着の短パン必ず下に履いてたので、下着って意味では見えたことないはずです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    校則結構厳しかった高校なのですね🤔
    確かに短パンとかスパッツ常に履いてる場合だと、奇跡的に一度も下着見えたこと無いかもしれませんね(笑)

• 7月10日
るん

絶対見られてると思いますWWW
私もめっちゃゴリゴリにスカート短かったですが、痴漢しょっちゅうだったし、盗撮とかも周りも含め皆されてましたよ〜WWW

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります(笑)
    高校生の頃は寒い中でもなぜか元気だったから、スカート短くしてしまいました(笑)
    痴漢や盗撮あったのですか…😣
    それはほんと怖いですね…。

私は学校内で、下にスパッツとか履いてない日に限って、下着見えてたことに気づいた時の恥ずかしさが一番ヤバかったです(笑)

• 7月11日
  • るん

るん

高校生って無敵ですよね★WWW

階段とか絶対見られていた自信しかないです✨WWW

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私は絶対見られてない自信しかないです😙👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですか!
    それはほんとすごいです!😃
    スカート膝丈で短パンとかスパッツ常時だった感じですかね?

私なんてスカート短かったし、下に短パンとか履いてなかった日もあるので、もう度々見られてたかもです😅(恥ずかしすぎww)

• 7月11日

夏は見えてたのかな〜
冬はスカートの下にスウェット履いてました笑笑
数年前なのに既に懐かしく感じます😂😂若い頃はあんまり見えてるとか気にしないですよね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も夏は暑いしミニスカしてたのですが、見られたの気づいた時の恥ずかしさパンパなかったです😅(笑)
    冬は下にスウェット履いてたのですね!
    ほんと寒いし、スカートだと冷えますもんね…😣
    私も脚すごく寒かったです(笑)

確かに高校生の頃、見られたとしても、仕方ないで、済んでしまいますよね😅

• 7月11日

退会ユーザー

階段とか見えてる子よくいますよね🤣🤣
    スカートの下にスウェット履くの流行ってました🤣🤣
    高校生だから許されることです(笑)

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

スカートめっちゃ短くしてましたが何かしらパンツの上にはいてたので見られたことないです!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

スカート短めにして、絶対に見せパンとか紺パンは履かないという謎の鉄則で生きてました😙(笑)
絶対に見られてたし見られてナンボだと思ってました🤣