※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

陣痛待ちで、便意があるのに出ないことが続く。前駆陣痛っぽい痛みや子宮口の開き具合に不安。産まれるまでの時間が心配。

陣痛待ちなんですが、ここ2、3日便意があるのにトイレ行っても出ないことがしばしばあります。
この時期になるとあるあるですか?
夜になると前駆陣痛っぽいのがあり、生理痛みたいな痛みの時もあれば、痛みはないけどあー、今張ってるなぁとかっていうのが38週頃から出てきました!
おしるしはまだなんですがもうすぐって事ですかね😣
毎日毎日いつ陣痛がくるかハラハラドキドキで心臓悪いです。笑

子宮口はもう2センチ位は開いてるみたいで、上の子の時は陣痛始まっても1センチのままで2センチになるまで4時間くらいかかったり産まれるまで28時間の長丁場だったので、今回はちょっとは早く産まれてきてくれますかね😫💭

コメント

ママリ

私も陣痛待ちで、前回の検診で2センチ開いてると言われました!
私もドキドキしてます🥺

  • まま

    まま

    ドキドキしちゃいますよね😫
    構えてるけどいざ始まったらうわぁきたぁ😨ってなると思います笑笑

    • 7月11日
ままり

私も陣痛待ちです😊予定日過ぎてしまいましたが…😱
39週に入ってから、出そうな気がして、トイレに行っても全く出ない日が続きました。
でも、予定日の日からはすっきり出て、また違う感じです🤔

私も張りはちょくちょくあって、2センチ開いており、1人目のときは長時間微弱陣痛に耐えて、破水もしたのに2センチだったので、今回は短い時間で出産できるといいなぁと少しばかり期待しています😍

粘液栓もおしるしもあったので、いつかいつかとソワソワしています💕

お互い安産でありますよーに😍
もうすぐ赤ちゃんに会えるの、楽しみですね♪

  • まま

    まま

    快便になると出産近づいてる証拠とか聞くからもしかしたらもうですね!
    ほんとですか!2センチ同じですね!
    短い時間の出産ですむように願いましょう😳💗
    予定日過ぎたらもっとソワソワしちゃいますね😂
    お互い頑張りましょ🔥🔥の

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    あさんはいかがですか?
    私は11日の午前におしるしがあったのですが、その後夕方ぐらいから少し痛み出して、
    入院決定のときには4センチになっていて、無事産まれました🐣

    上の子のときみたいに自分の出産は丸1日以上かかるものだと思い込んでいたので、どんどん強くなっていく痛みに、この痛みが何時間も続くとか無理ー!!と思っていたら、病院着いてからは5時間で産まれてくれました💕

    出産まだだったら、前回よりも時間短くなるの期待できるかもと思ったので、報告させていただきました✨

    • 7月12日
  • まま

    まま

    えぇ!おめでとうございます‼️

    わたしはおしるしもまだです😣

    5時間ですか!素晴らしいですね✨
    わたしも1人目28時間で1日以上かかってるのでそれくらい早く産まれてくれたら嬉しすぎます😂💭
    少し期待が持てました!
    報告ありがとうございます♡

    しっかり身体休めてくださいね🥰

    • 7月12日