※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジムの機械やダイエットに詳しい方教えてください!出産から2年経ちまし…


ジムの機械やダイエットに詳しい方
教えてください!

出産から2年経ちましたが10kg太ってしまったままなので
そろそろやばいと思いジムに通う予定です!

まず第一に体重を減らしたい!
部分的に言うと、
腰回り→下っ腹→二の腕→背中→太もも の
順番で余裕があればヒップアップもしたいし、
でも胸だけは減らしたくないです💦
ですが、反り腰の腰痛持ちなのと
ふくらはぎは割りかし筋肉があるヒラメ?ぽい足なので
ムキムキにはしたくないです

以上を踏まえて何のメニューをしたら
いいか教えてください(><)

コメント

R4

二の腕や太ももは加圧トレーニングとかですかね🤔

腰やお腹周り痩せだと有酸素運動が必要になってくるので、負荷の少ない泳ぐのが手っ取り早いかなーと思いますが😅
あとは、ランニングマシンで、なるべく大股で後ろ歩きだと、ふくらはぎはあまり鍛えられず、普段使わない筋肉も使えるので良いかと思います🙌