※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7-9ヶ月の子供を持つ方へ。おもちゃと本の数、種類について教えてください。

生後7-9ヶ月の子がいる方!
おもちゃと本どのくらいもってますか??🥺

おもちゃ、どんなものかも教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ

おもちゃは最近のお気に入りはバナナの歯固めと、たいことかマラカスとか音の鳴るおもちゃです!おもちゃの数は12.3個くらい?😂もう遊んでいないおもちゃもあります!
絵本は15冊です!プラス図書館行って借りたりしてます😊

🦩

ぺんぎんさん
じゃあじゃあびりびり
ノンタンシリーズ
↑が娘のお気に入りです♡
イーブイのぺちゃ(潰すとプープー鳴る)
アンパンマンのオーボール(降るとカシャカシャ音がする)
音楽が流れるライオン
↑音が鳴る系はたまに遊んでくれますが、鏡やひもや残り少ないウェットティッシュとかが好きです、、😂

はじめてのママリ🔰

もうすぐ7ヶ月です✨
うちは本もおもちゃも7くらいですかねぇ🧐

おもちゃはプーさんのメリー(ジムにして使っています)がずっとお気に入りなのと、最近セサミストリートのエルモのパペットを入手してそれが好きみたいです😊✨
他にはオーボール(最初の数ヶ月はかなり気に入っていました!)やマラカス?などがあります。
マラカスはホワイトノイズが流れるやつで、泣いた時は結構役に立ちます🥁

うちもバナナの歯固めありますがあまり好きではないようで、上の方羨ましいです😭😭😭