※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エニータイムなどの24時間トレーニングジムは、早朝や夜に女性一人で行…

エニータイムなどの24時間トレーニングジムは、早朝や夜に女性一人で行くのは危ないですか🤔❓防犯カメラは付いていると思いますが、時間帯は考えた方がいいですよね❓
人がある程度居ればいいけれど、いつも同じような男性と二人きりとか嫌ですよね🥲

夫が仕事に行く前の5時40分〜に行こうと思っています。

コメント

ジョイフィット行ってましたが早朝などはジムの人いないし人も本当少ないので行ってなかったです😭
何かあったら怖いので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいくら防犯カメラとかがあっても、人が少ないのは怖いですよね😱
    ありがとうございます😊

• 7月11日
はじめてのママリ

エニタイム早朝に行ってましたが、他の利用者が誰もいなかったので逆に安心でした。
入り口も、オートロックになってるので変な人が入ってくる確率もほぼないかなーと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早朝に行かれていたんですね‼︎
    確かにおひとりだけだけなら、オートロックあるので安心かもしれないですね‼︎

利用者の男性と2人きりとかだとちょっと怖いですかね〜🥹なにがあるか分からないですよね💦

• 7月11日