※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
お仕事

ヤクルトを2日間宅配Boxに入れたまま。飲めるか不安。インターホン鳴らしてほしい。対応可能か相談したい。

ヤクルトレディの方に質問です!

宅配で来てたヤクルトを来る日なのを忘れていて約2日間くらい宅配Boxの中に入れたままにしてました💦

もう飲めないですよね?

最初はインターホン鳴らしてくれていたのに最近は鳴らさずに置いていってしまうのと、いつも来る曜日が違うので来てることを忘れてしまいます😢

毎回インターホン鳴らして欲しいと言えばそうしてくれるんですかね?

コメント

三児のmama (26)

ヤクルトやってました!!
飲めないですね(T ^ T)
いつもくる曜日が違うのはなぜでしょうか?
くる曜日を指定することもインターホン押してほしいことも伝えるとちゃんとしてくれますよ( ; ; )

• RRmama

RRmama

ここの住所は配達は土曜日になります!と最初に言われて、その週になる度に今週は営業日がどうのこうので金曜日に配達します!とか、木曜日に配達します!とかバラバラで…。

その時は今週は何曜日に来る!とわかっててもいざその日になると忘れちゃって、夜になって気づくことが多く…💦

この時期なので宅配された時に取りたいし、なんなら専業主婦なのヤクルトレディの方はわかっているのでインターホン鳴らしてくれればいいのに…と思ってしまいます🥲

明日電話して言ってみます!

3000円分、今主人と流しに破棄しました…悲しい(´;ω;`)自分のミスなんですが…凡ミス過ぎて自分に腹立ちます…🥲

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月10日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

面白いところですね😂
    私のところはきちんと決まってたりお客さんの都合聞いたりして合わせてますよ(T ^ T)

お届けした日は分かりやすくボックスに石乗せといたり(お客さんからの指示で)ポストにお届けしました!って紙入れといたりしましたよ!!

そのこともきちんと伝えた方がいいと思います
    私のところは新しいの持っていきますがそのセンターはどうなんでしょう😠?

• 7月10日
  • RRmama

RRmama

固定で何曜日にお願いしたいと言えばしてくれるんですかね😅最初に土曜日です!って言われたから変えられないと思ってました💦

石乗せといてくれたら分かりやすいですね🥲!!頭いいです👏👏👏

2~3か月前からヤクルト取り始めたのですが、最初のやりとりでインターホン鳴らさずに置いといてくれ!と私が頼んじゃったのかな?と思い、今までは1日以上忘れたことはなかったのですがさすがに今回のことでインターホン鳴らしてくれないとまた同じこと繰り返したら悲しいので初めて連絡してみる感じです😢

新しいの持ってきてくれるんですか?!知らなかったです!!!

私のミスなので持ってきて貰えなくても大丈夫ですし、今後インターホン鳴らしてくれれば問題ないのですが😊新しいの欲しいの目当てで電話してきてると思われると気まずいですね🤣

• 7月10日