※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行慣れしてる方教えてください!普段シングル布団2枚に、真ん中私、両…

旅行慣れしてる方教えてください!
普段シングル布団2枚に、真ん中私、両サイドそれぞれ娘で3人並んで寝ています。夫と4人でホテルを取る場合、ベッドはどうやって選べばいいですか?
また今回の目的地は舞浜なんですが、おすすめあったら教えてください!

コメント

お子さんおいくつですか?

まだ小さいならツインでも寝れると思います!ツイン+補助ベッドがついてる部屋もあるので、そういう部屋ならもう少しゆとりを持って寝れます!ベッド同士をくっつけたり、壁に寄せたりできるホテルもあるので、事前に伝えておくといいかもです!

舞浜だとディズニーですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁に寄せることができないホテルもあるのですね。ありがとうございます

• 7月10日
たぬきち

ツインでとってベッドを
くっつけてもらうといいと思います🤗

シェラトンに和室あるので
それもありです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェラトン、調べてみます!
    ありがとうございます

• 7月10日
マッシュ

和室の部屋だと落ちることもないし楽だと思います😊
ディズニー周辺だと、エミオン、ラジェント辺りは和室があったかと🤔
あとは東京ベイ東急のコンセプトルームも和室ではないですが子供向け、オリエンタルのベビーズスイート、キディスイートも子供向けです☺️
布団の部屋が取れなかった時我が家では、ツインの部屋にベッド2つ壁際にくっつけてもらって子供達が落ちないようにして4人で並んで寝たりしてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます
    早速調べてみます!

• 7月10日