※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜間断乳決行して1週間!まだ夜中目が覚めちゃうけど、もう一度寝付くま…

夜間断乳決行して1週間!まだ夜中目が覚めちゃうけど、もう一度寝付くまでの時間も徐々に短くなって、、確実に眠りは深く長くなってきている気がする!✊
お乳はないないだよ。って言うと悲しそうに泣いちゃうけど、ぐっと我慢して寝ようと頑張ってる息子が愛おしくてたまらん🥺💓いつもはしばらく抱っこ必要だけど、今日はコロンと横で添い寝ですんなり寝てくれた🥹👏
今まで添い乳必須だった夜の眠り。無理にやめていくのは寂しいし、お互いにとってただ辛いだけだと思ってたけど、前向きに考えよう。近づく仕事復帰のため、何より息子のため!ごめんね、今はまだまだお乳で寝んねしたいだろうけど、ぐっすり眠れるように頑張っていこうね。

コメント