※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

楽天カードのキャンセルした時の対応なんですが今までで、1度キャンセル…

楽天カードのキャンセルした時の対応なんですが
今までで、1度キャンセルした事があり
その際は相殺され取引がなくなっていていました。

今回分の支払いで2店舗でキャンセルしました。
キャンセルの合計が8090円です。

5300円キャンセルで手数料200円は
わたしもちのため5100円分返金

9260円キャンセルで1点2990円だけ
返品したので2990円分返金
支払いは6270円

明細が200円と6270円に
なると思っていたんですが
他の支払いなどが消え、確かに合計金額
から8090円引かれてはいるんですが
200円支払うショップの欄に1025円など
あったり、払ったはずの飲食店の
支払いが消えてたりするんですが
精算月の金額からマイナスして調整と
届いたメールにはあったんですが
これで大丈夫なんでしょうか??

コメント