※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズ、サンドベージュとスレートブルーが気になっています。他の色持っている方、ご意見をお聞かせください。

エルゴのオムニブリーズを持ってる方、何色持っていますか?😊最近出た色もありとても悩んでいます😅できたら黒などのカラーではなくちょっと違うカラーにしたくて、、今のところ、サンドベージュ、スレートブルーが気になっています☺️

コメント

パールグレー持ってます!
サンドベージュ可愛いですよねー!!私もそれが欲しかったのですが赤ちゃん本舗で試着したら似合わなくて😂予定になかったパールグレーが1番服にも私にも合ってました😂✨

• ままり

ままり

パールグレー、すごく人気みたいですね!多分試着したのはそれでした😊違和感なくつけられました!ベージュ、店頭に置いてなかったのですが合う合わないありますかね??

• 7月10日

退会ユーザー

人気なんですね😳
    同じく黒にはしたくなかったのでグレーにしました!この時期も涼しげに見えます!

ベージュ単品で見たらすっごく可愛いのに鏡で見たらあれ??なんか違う!って私も主人も思いまして、、可愛らしい色だからですかね😂?

• 7月10日
  • ままり

ままり

グレーいいですか!😊確かにどんな服にも合うし、色も爽やかですよね!

ベージュ、写真だとすごく可愛いですよね❤️でも私もベージュの色合いによっては可愛すぎちゃって合わないとかありそうで怖いなと思ってました😂
    ブルー系も気になるのですが、合わない服とかあるかなぁとか、、
    やっぱらグレーがいいかなと傾いてきました笑

• 7月10日

退会ユーザー

私も行く前は似合う似合わないがあるなんて思ってなかったのですが😂試着しちゃうと気になっちゃいました(笑)
    ベージュの試着があればよかったですよね😭!!!

• 7月10日
  • ままり

ままり

ほんとですね!ベビザラスに行ったのですが3色しかなかったです😭
    結局パールグレー購入しました☺️届くのが楽しみです💓

• 7月11日