※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

エコー写真で性別が気になる方がいます。写真を見て男の子か女の子か意見を聞きたいそうです。

妊娠20週目のエコー写真です!
検診の時は🐘さん見えないから女の子かな〜と言われましたが、不安になり写真の上のやつをママリに載せたところ皆さんから男の子👦🏻という意見が物凄く多くめちゃくちゃ不安になっています💦
私自身性別はどちらでもいいのですが、ジェンダーリビールケーキでみんなに女の子でサプライズもしてしまっているのでなんだか不安で…
エコー動画を何枚か切り取ったので見て頂けたら嬉しいです!
上の写真が男の子と皆さんからの声が多かったものです。
下が他の感じのを一部を切り取ったものです。

この写真を含めて皆さんはどちらだと思いますか?(・・;)
性別判断こっちかな?というのでも構いませんのでよろしくお願いします!
いいねでも構いません🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏

コメント

ちい

男の子だと思う👦🏻🚹💓

ちい

女の子だと思う👧🏻🚺💓

なんだか足の間に挟まってるようにもみえますね🐘😅

🐘さんなさそうだから女の子〜と言われる場合はまだわからないですね🥲💦
うちはおまたが写ってる時に割れ目があるでしょ〜と言われ、ほかの先生にも女の子だね、と言われてからジェンダーリビールしました😫!
旦那が女の子希望だったので、期待させちゃいけないと思って笑😂

はじめてのママリ🔰

私は先生に男の子だねと言わたのですが、女の子しか産まないんだろうなと思っていてほんとに!?ってなったので、こちらで質問させていただきました!
大半の方が女の子に見えるだったので気になりすぎてR先生に見てもらいました☺️

• ちい

ちい

私もR先生に見てもらおうか迷っています💭R先生はどっち判断だったんですか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でした👦🤎
    完全確定いただきました!
    動画の方が確定しやすいみたいです☺️

• 7月14日