※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別判定が変わり、男の子から女の子になる経験がある方、淡い希望を聞かせてください。14週で男の子と判定されて落ち込んでいます。

性別判定が男の子→女の子へ変わった方いらっしゃいますか???🥺🥺🥺
自分で出来る範疇での産み分けをしたのですが、14週現在男の子と言われております🥺
授かる事自体奇跡であり、健康で産まれてくれればそれだけで十分だと言うことは、重々承知しておりますが、落ち込む日々でテンションが上がりません‥
3人目なのでもう次は無く、判定が変わって欲しいなーと思う日々です🥺🥺🥺
ご経験がある方は淡い希望を頂けると嬉しいです!

コメント

☺︎

私の友人の話で週数までは
覚えていないのですが男の子
と言われていて途中で女の子に
なり女の子を出産していました👧🏻
男の子と言われた時のエコーを
見せてもらったことがありますが
立派なものがついていたので
びっくりでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々のご返信有難う御座います!
    ご友人の方は変更になったのですね!!しかもそれらしき物が付いていたのが確認出来たのにも関わらず!!私もご友人様のような展開を祈りまくります🥺🥺🥺
    私も立派な物が確認出来ているので‥臍の緒でありますよーに🥺🥺🥺

• 7月10日
しほ

20週の時の検診で後ろ姿でぽっこりがあるから男の子👦と言われていましたが翌月の検診で綺麗なお股が見えて女の子👧でした!
臍の緒がそう見えたようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からしたら羨ましい限りです🥺女の子欲しいですー🥺男の子から女の子へ性別が変更になる事はほぼ無いと思っているので、期待したいのですが落ち込む日々です‥
    しほさんのように誤診である事を願いまくります!!!

• 7月10日
しーちゃん

下の子が最初、男の子と言われていました🐘
15週くらいの検診で、「んーついてそう?かな?」と、言われて、兄弟ママだー!と思って帰宅。(私は兄弟希望でした!)
4週間後の検診で、「男の子ですよねっ🥰」
って先生に言ったら、「え、僕そんなこと言ってた?ごめん、女の子だわ😂」って言われました🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにほんーーーーーっとにしーちゃんさまが羨ましいです😭私もそうなりたい😭男の子→女の子への変更はなかなか無い事だと聞くので、奇跡が起こって欲しいです😭🥺🥺

• 7月11日

1人目の時、17週くらいで男の子っぽいと言われましたが、1ヶ月後女の子に変身しました😅
おちんちんっぽいけど、臍の緒かなぁ?おちんちんっぽいけど…って言ってましたが、結局臍の緒だったみたいです😆
まだ13週なら変わるかもしれない…ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーらーやーまーしーです🥺
    私も臍の緒であって欲しいと、切実に願います🥺
    かなりくっきり下の方におちんちんが映ってたので、もうなんか絶望感しか無いのですが、臍が下過ぎる位置にあれ!!と願います笑🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

• 7月11日
ちまき。

お気持ちめちゃめちゃ分かります!
私も2人男児で最後の妊娠!と意気込んで産み分けしました💦
排卵日、ピンクゼリー、回数を増やして精子の絶対数を減らす、浅い入口での射精など…出来うること全てやりました…!

R先生に判定を依頼し、12週で女児寄りの印象、16週で7割女児、20週で男児完全確定。確認不要となりました…

が、21週現在も、まだ産院の方からは動き回る暴れん坊ベビーなので「物理的に確認できない」と確定頂いておりません💦
中国式のカレンダーやその他の占いも全て「女児」なので、R先生が間違っている!!返金してもらうんだ!!と強く言い聞かせて次の検診を待っております…

同じ淡い期待を持つ者同士、祈りましょう🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方が居てくれて気持ちを分かち合えとても嬉しいです笑😂‼️私は男の子断定されるのが怖くてR先生にも頼めず‥次の健診までの4週間、モヤモヤ状態で過ごしております😶‍🌫️
    ちまき。さんの場合20週過ぎても病院での判断がされない=女の子濃厚説期待しちゃう🥺🙏R先生より主治医です🥺
    どーかお互い覆りますように‼️

• 7月26日
ママコ

初めまして!
境遇が全く同じで思わずコメントさせていただきました🥺
質問の回答になっていなくてごめんなさい🙇‍♀️💦

私も3人目を妊娠中で20wの検診で9割男の子と言われました🤣🤣
女の子を希望していたので、聞いた時は赤ちゃんに申し訳ないけどめちゃめちゃ落ち込んでしまいました😂💧
私はもう9割と言われているので変わらないだろうなと諦め、(気持ちの切り替えに時間がかかりましたが)今は前向きに、元気な子が産まれるように頑張ろう!と思っています😊
はじめてのママリ🔰さんはその後性別は確定しましたか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難う御座います😊
    8/5に健診だったのですが、隠してるねーと言われ、性別はわかりませんでした‥🥺
    あーちゃんママさんと同様、私もこんな気持ちイケナイと思いつつも、物凄く落ち込みました😱🥺今は同じくどちらの性別だとしても受け入れて頑張ろうと思える様になって来たのですが、やはり心の片隅で希望が捨てきれません‥ダメですよねー切り替え下手です🥺
    ちなみに、ジンクス的な物が当たるかはわかりませんが、甘い物は全く食べたく無く、ガツンとしたジャンクフードが食べたくなったりしております‥BOY濃厚説です‥笑。

• 8月10日
  • ママコ

ママコ

私もどちらかというと甘いよりしょっぱい系のお菓子が食べたくなっていて、ジンクス通りなのかな...と😅
    でもはじめてのママリさんはまだ確定してないとのことなので、まだ希望はあるかもですよ🥺!
    期待しすぎは後が辛いので心の準備も必要かと思いますが、、、😣

切り替えは私もなかなか上手くできませんでした。。
    ただ、名前を考え始めたら自然と受け入れられました!!

お互い元気な子が産まれますように☺️✨

• 8月12日